--.--.--



2009.08.09

MOVED

1138370871463.jpg

当ブログ『言の葉インダストリイ』は2009年8月1日をもちまして、更新を終了しました。
4年間ご愛顧いただきありがとうございました。

なお、同日より新しいサイト『Tenderhood.』を更新開始しました。
こちらの方でよろしくお願いします。

また、各種サービスも順次更新しています。

Tumblr:Made in The World
Twitter
Flickr
hatena bookmark:21st Century Fix Film

重ねてよろしくお願いします。
Posted at 02:16 | お知らせ |
2009.08.01

CLOSED

8月1日です。

受験勉強を理由にニュースサイトを閉めて、
日記サイトを立ち上げたのが4年前の今日でした。

9月になってからここ、FC2ブログに移ってきて、
途中でサイト名変えたりしながら、今までやってきたわけです。

僕は今21歳です。
就職活動を控えてます。
再来年にはうまくいけば大学卒業です。

4年前と同じような境遇です。

動くなら今しかないと思いました。


…ということで、今まで4年間『言の葉インダストリイ』をご覧頂きありがとう御座いました!
続きを読む
Posted at 13:57 | お知らせ | COM(3) | TB(1) |
2009.07.31

bull

実戦機

トリックは無理でした!
ライドする分には楽しいんだけどなー。

両立ってなかなか難しいです。


ということで換装用のステム探してます。
Posted at 23:55 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.31

涼宮ハルヒの憂鬱 第17話(第7話) 『エンドレスエイト』

1248544089072.jpg

例の部活アニメにパイを食われている上に
3年の空白期間、更にランダムでの新作折り込みという進行で
思ったより盛り上がりが少ないハルヒ新作ですが、
少なくとも僕はけいおん!より毎週楽しみにしています。

1248545076262.jpg

なんだろうねー、いやもう、SOS団の夏休みが普通に見てて楽しそうでさー。微笑ましくてさー。

1248544416006.jpg

ハルヒもよくこんな案を思いつくよなー。
こういう子が僕の周りに居たらなー。
ちょっとは変わるかもなー。

でもこの話で一番注目すべきなのは有希なんだよね。

1248544312822.jpg

この表情ですよねー。
何でこんな表情してるのかな、って。


2期は全編通して長門有希がメインとなるおそれが高いので、
これから嫁の晴れ舞台なんだから戻って来い!
続きを読む
Posted at 18:39 | アニメ | COM(2) | TB(0) |
2009.07.30

涼宮ハルヒの憂鬱 第16話(第6話) 『エンドレスエイト』

1247762138016.jpg

例の部活アニメにパイを食われている上に
3年の空白期間、更にランダムでの新作折り込みという進行で
思ったより盛り上がりが少ないハルヒ新作ですが、
少なくとも僕はけいおん!より毎週楽しみにしています。

1247762430683.jpg

なんだろうねー、いやもう、SOS団の夏休みが普通に見てて楽しそうでさー。微笑ましくてさー。

1247762228751.jpg

ハルヒもよくこんな案を思いつくよなー。
こういう子が僕の周りに居たらなー。
ちょっとは変わるかもなー。

でもこの話で一番注目すべきなのは有希なんだよね。

1247762308128.jpg

この表情ですよねー。
何でこんな表情してるのかな、って。


2期は全編通して長門有希がメインとなるおそれが高いので、
これから嫁の晴れ舞台なんだから戻って来い!
続きを読む
Posted at 23:06 | アニメ | COM(2) | TB(0) |
