Home > 部活

部活 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

bike check いち、に

KNBくんの新しいピスト。

AOBA Fixed

ダウンチューブにまさかのアオバロゴ。
一見、マジでショップのオーダーフレームかと見間違うくらいの完成度。

実は、ベースになってるのは、僕も乗ってる08年モデルのFUJI TRACK。
自家塗装でここまでやれるってのが、驚き。

AOBA Fixed

今後はペダルやシートポスト、後輪のカスタマイズなどを検討しているとのこと。

ゲリラ試写会

昨日の夜、YUNO氏からの突然の連絡。
「22:30ぐらいにレイの場所来ないか?良いもんが見れるぜ」的なメール。
勿論断わるわけはなく、きっかり時間頃に向かってみると…。

Bootleg Sessions v.3 premiere

なんか試写スペースが出来てるー!

見ての通り、思いっきり屋外です。駐車場です。
各々が持ってきた液晶TV、DVDプレーヤーに何処かから供給される電源。
メール送ってきたYUNO氏がそこで恭しくSAGのバッグから取り出したのが…

Bootleg Sessions v.3!!!

昨日やっと日本でもネット通販可能になったばかりだというのに、何故!?
どうやら、実店舗で既に確保していたらしい。御見逸れしました。

Bootleg Sessions v.3 premiere

食い入るように見てました。
機材都合で、本編30分しか見れなかったですが、その分2周見ました。
3、ヤバいです。
2のクオリティ完全に超えてます。ライダーの技術も、映像も。
っていうか日本のライダー、世界レベル来ちゃってます、余裕で。
大阪のYamaさん、KANGOさん、Yuくん、今の日本代表。
特にYuくんはある意味運(?)が良くて、完全にヤラれましたね~。
皆上手すぎてかなりショッキングではあったけど、勇気付けられる!

見終わって片付け後、一応お開きになったけど、
あんなの見せられると、乗りたくなるもんで、照明落ちて真っ暗な中、セッション。
撮影会状態でだいぶ盛り上がった。

premiere after

KNBくん

premiere after

SUMくん

で、流れで何故か僕のフェイキー特訓が始まって
鬼コーチ二人に見守られながらひたすら箱使ってフェイキーでした。

premiere after

暑かった~。
こういう時に限って生地が厚いFATのTシャツ着てますから。


ファミマでおいしい牛乳をレンジで爆発させてジ・エンド!
梅雨ウィーク前に沢山乗れて良かったです。

ビクトリア

VICTORIA

あいにくの天気で動画撮影は適いませんでしたが、
久しぶりにリーダーに会えて、メンバーほぼ勢ぞろい(10sくん残念!)で
これまた久しぶりにVICTORIAに行けて美味しい料理食べれて
シアワセ。

1・3・7・11の法則!

SOSなお花見

2008040111080000.jpg


昨日はSOSなメンツでお花見でした。
連絡トラブルが若干ありましたが、おかげでWORKING!!が読めたから全然気にしてないよ。気に病むことはないよ。>代表
予想してた通りにこの漫画面白い。主人公が清清しいほど変態嗜好でナイス。
給料入ったら単行本集めるかも。皆も読んでみてよ。

2008040111130000.jpg

ま、花見といってもそれらしいことは桜の下で弁当や菓子を食べたってくらいで、
あとはいつものノリとテンションでいろいろやらかしました。

2008040111120001.jpg

何故かおばさん連中にモテモテの某メイド。
そのまま車のボンネットに乗っかって爆走する某メイド。
サッカーを興じる某メイドと某北高女生徒。
バイクに跨る某北高女生徒。
踊る某メイドと某北高女生徒。
とかとか。
文章で簡潔に述べるとこんな感じ。

それらの写真があるんですが、毎度のことながらここでは見せられません。

2008040111230000.jpg

にしても、ほんとに天気が良くて最高のお花見日和でしたよ。
これで夕方からバイトが無かったらホント桃源郷の心地だっただろうな…。

2008040116460000.jpg

あ、僕のCL50ですがようやく走行距離3000km超えました。
バイト先の近くの道で達成。


来週の金曜から大学が始まります。
SOSKUの活動第二シーズン、ここから始動。

SOSなボウリング

20080130 004


後期試験が終わった翌日、つまり29日火曜日。
SOSKUのみんなとボウリング大会でした。
上の写真はその時のスコア表の一部です。
参加メンバーは上から288(頭に点が付いてるのはボウリング場の陰謀だ!)、ようじょ(本当はこの後ろにLOVEが付くとか付かないとか)、ごるご(まぁこれは普通っすね)、ばるひ(バルス!じゃないよ)、なゆなゆ(どっからどう見ても普通っすね)、にぱー(本当はこの後ろに☆が以下略。陰謀だ!)。
店員はどういう面持ちで「ようじょ」と入力していたのか想像するだけでわくわくしますが、
本当のワクワクはその日その時あのボウリング場に居合わせた人たちだけに舞い降りたんだ――。

僕は5ゲーム投げたんですが、個人的には初のターキーとベストスコア更新が出来たので良かったです。

そして舞台は二次会のカラオケへと…。

Continue reading

Home > 部活

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

