Home > メモ

メモ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

MASH Tour of California 2009 (Preview)

PREVIEW: MASH Tour of California 2009 from MASH TRANSIT PRODUCTIONS on Vimeo.



僕がピストに目覚めるキッカケにもなったSFのクルー、MASH
Tour of California 2009に参加した時の動画のPreviewが上がってました。
こんな大会でも彼らはNo Brakeで走ってます。
シンジランナイ。


このジャージ、超欲しいっす…。
DARWIN再入荷してくれないかなぁ。
クレジットカード持ってないから、海外通販出来ない…悔しい…。

KEIRIN








競輪のCMって、何でこんなにカッコ良すぎるんだろう。

今はタレント使いすぎで堕ちたけど、昔の競馬のCMも素晴らしかった。

同じギャンブルでも、パチンコ・パチスロとは大違いだね。




もちろん、これも良い!!!

Say Hello to My Little Friend

6_2009Apr21195151_2419.jpg

壁掛けはヤラれたわー
これだったら置き場所や部屋の雰囲気あんまり気にすることなし。画期的。
よって、セーフ。これはセーフ。セーフです。


Amazonあみあみホビーストック
何処で予約しようかな~?

個人的に見ておきたい映画

メモも兼ねて。

ダークナイト 特別版 [DVD]

・ダークナイト
ネットでも周りの評判でもとにかく「絶賛」の声しか聞かない映画。
そんなに凄い映画なのか。
テレビも新調したことなので、来週レンタルしてくる予定。

バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]

・バグダッド・カフェ
あらすじ読んだだけで惹かれた。
Amazonのレビューもすこぶる高いので気になってる映画。
レンタル屋で探してるけど見つからない。

ゴッドファーザー PartI <デジタル・リストア版> [DVD]

・ゴッドファーザー
恥ずかしながら、恥ずかしながらまだ観たこと無いんですわ…。
ギャング映画好きなクセに。
放映時間の長さ(177分)に毎回躊躇してしまう。

時計じかけのオレンジ [DVD]

・時計じかけのオレンジ
雑誌でよく名を見かける映画の1つ。
これも何故かレンタル屋でなかなか見つからない。

パルプ・フィクション [DVD]

・パルプ・フィクション
だいぶ前に友人に勧められた映画。
これも探しているが見つからない。

ファスター・プッシーキャット キル!キル! [DVD]

・Faster Pussycat kill!kill!
クエンティン・タランティーノ監督がこの作品に影響受けたとか受けなかったとか
そういうのを聞いた事があるようなまぁよくわからんけどそういう映画。
古き良き時代のB級臭漂いまくりっていうか。
まずレンタルじゃ見つからない。

小さな悪の華 [DVD]

・小さな悪の華
フランスやイタリアでは上映禁止、公開されたのは日本とアメリカだけといういわくつきの映画。
「怖いモノ見たさ」でこういうのはつい観たくなっちゃう…よね?

エコール [DVD]

・エコール
↑の「この商品を買った人はこんな商品も買っています」にも出てるこれまた危なそうな映画。
ネットでも一時期だいぶ話題になってました。
一応断っておきますが僕はロリコンじゃありませんから!断じて!
ちなみにこれはレンタル屋にもありました。

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]

・茄子 アンダルシアの夏
これは自転車乗りとして観ておかなきゃならんだろう、と…。
ジブリ作品っぽいけど、アニメーション制作はマッドハウスなんですねー。


公開前作品だと、アカデミー賞で話題になった『スラムドッグ・ミリオネア』は観に行きたい。
あと、『劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇』。昨日やっとTVシリーズ全部観終わった!
あんな熱すぎるアニメを朝っぱらからやってたのかよ…!

This is Japan!


This is Japan! from Eric Testroete on Vimeo.

とあるブログで発見した動画。
なんか、感動しちゃったんで。

旅先で撮った膨大な数の写真を繋げて一つの映像にしちゃうっていうセンスと、
絶妙な選曲に、拍手。

Home > メモ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

