Home > ニュース

ニュース Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

けいおん.biz

けいおん!/平沢唯モデル初心者用エレキギター

シールだけくれ!
そして俺のヴィンテージなGibson Les Paulにベタ貼りするから!(まさに外道!)

うそ、ごめん、ギター持ってねーっす。
ケド、某おもちゃ倉庫に80年代モノらしいLes Paulが売ってあったよ!
FenderのJazz Bassもあった!
右利き用だったのが残念だね!

アルターから1/8澪フィギュア、グッスマからはねんどろいど澪

あれ?
ねんどろいどにしては…。
1/8のは良さそうだね!
でも油断禁物。
アルターだから大丈夫だろうけど。
早急に唯も作ってください。

「けいおん!」のお菓子/ドリンクが一斉発売! 「ムギちゃんのむぎ茶」など
(以上via:HK-DMZ PLUS.COM

紅茶キャンディは軽くボッタだなティーカップ「風」じゃなくてティーカップにして貰いたかった!
まぁそのうちCOSPAあたりが湯のみとか出してくれるだろうから急ぐことも無いだろうな。
放課後ティータイムクッキーはお中元に喜ばれるでしょうね!
誰かウチに送って来いよ!
『ムギちゃんのむぎ茶』って何かそういうコラ画像が無かったっけ…?


商品展開含め、粛々と、らき☆すたと同じ道を歩み始めたな。
ということは、OVAあたりは期待していいってことか。(?)

【追記】

けいおん! ★限定★軽音部ごはんセット

COSPAが本気を出し始めたぞ…。
アパレルのデザインは相変わらずヒドいもんだけど

【けいおん!あずにゃん仕様】Fender MG69/MH RED にゃん。-島村楽器
(以上via:SHAK@IJIN

僕らの味方(地元には出店してないけど)島村楽器も本気を出した!!!!

ツール・ド・フランス2009 第2ステージ



改めて、昨日のツール・ド・フランス2009第2ステージ。
新城幸也選手がやってくれましたね!

J Sportsだと日本語実況なのでゴール時の「アラシロー」で気が付いた人も居たと思いますが、
僕は英語実況で見てたので、リザルト表で日の丸が載ってるのを見た瞬間に
初めて事の重大さに気づきました。(笑)

もう一人のツール出場選手、別府選手もトップと同タイムの35位。
日本人が海外で結果を出してる姿を見せられると勇気付けられます。
特にツールみたいな「日本人じゃ無理かもな」って言われるようなアウェーな大舞台では。

第3ステージは先ほど始まったみたいです。
今日もスプリント勝負になる可能性が高いそう。いろんな意味で楽しみです。

それにしても、日本のメディア(特にTV)がこのニュースについて
ほとんど報道してないのが、なんだかなぁ。
確かに昨日は、ウィンブルドンの方も歴史に残る名勝負でしたがね!


そんな中、NHKが今夜放送したクローズアップ現代
「涙と汗のゴール~自転車“わが人生”~」と題したドキュメンタリーで
個人的に見ててかなりクるものがありました。
あー、今すぐでもロングライドに出かけたい!

OLYMPUS E-P1

40.jpg

各所のブログで話題沸騰中の、OLYMPUS PEN E-P1

オリンパス、同社初のマイクロフォーサーズ機「E-P1」 (DC Watch)
50年の時を経て:“デジタルPen” 「オリンパス・ペン E-P1」登場 (ITmedia)

マイクロフォーサーズシステム規格うんぬんより、
僕はこのなんともレトロでかわいらしいフォルムに、惹かれました。一目ぼれしました。
今持ってるRICOH R10よりも好みだ。

このナリで、一眼レフってんだからなぁ。
女の子に売れそうだなぁ。
っていうか、女の子に持ってて欲しいなぁ。
価格は約9万円…。


数年後数年後。

アニメ柄のTシャツ1枚=1,000,000over

「key」所属の人気原画家、樋上いたる直筆サイン入りのTシャツに100万円以上の値が付く

以前いたるサイン色紙が53万ってのはあったけど、
今回は百万の大台を突破しちゃってます。
入札履歴見ると、18万だったところからID:pb1*****の入札で一気に百万の位まで爆上げしちゃってる。
凄い。真の鍵っ子が成せる所業か、それとも投資目的(笑)か。

ヤクザがつこうた

ヤクザがつこうた。九州誠道会の組織資料などがファイル共有ソフト『Share』のネットワーク上に流出

あらあら…。

ちょっとその組織資料ってやらの中身が気になるなぁ。いろんな意味で。
お膝元ですから。


tumblrネタだけどこっちに出しました。反応多そうだから。

Home > ニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。