Home > モブログ

モブログ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

止マレ!

20090724141923
昨日はすっかり更新忘れてました!
するつもりだったけど、ツール・ド・フランスで
痛チャリ(奈良美智デザイン)を駆るランスに見とれてたら
日付変わってたという。
連続更新記録は54日目で途絶えました。ズコーッ

まぁ、これからはマイペースに…。
どうせ……ニヤリ。


写真は大学の駐輪場に停まってたイカしたバイク。
シートポストがポイント。
なんでこれで自転車部無いんだろウチ。

いざ、上洛

20090606214031

迂闊な零時半

ウチのエリア、10チャンネルに合わせると
佐賀のSTSが映るんですが。

先ほどザッピングしてたら、偶然STSがヒットして。
なんとこの時間に『東のエデン』!
ラッキー!

それよりビックリなのは、STSは2時前に放送が終了すること。
はやー!
TNCの東のエデン放送時間前ですわ…。
土地柄ってやつかー。

火曜の夜は

20090602235011
途中からまさかの雨でしたが
何やかんやで最終的に4人集合しました!

ボキは土曜に引き続きただただスピン。
180は何回かメイクしましたが、その先が…。

遠心力がまだまだ足りないっすね。
足でひねりを加えの目線と腕でもってく感覚。
バランスとかはあんま考えずに勢いでやればイケるはず…。


しかーし今日はSUMくんがスライダーを開始一時間でメイクという快挙!
勇気付けられます。
早く僕もステップアップしたいなー。

エコチョコ

20090323233903
…もうなんかよく分かりません!

Home > モブログ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

