Home > 2005年09月01日

2005年09月01日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新型シビック

ホンダ シビックが凄いことになってる
(ネタ元:Intermezzo


これはまた思い切ったフルモデルチェンジですな。
欧州車らしさがプンプンです。
日本ではどういったモデルになるのでしょうか。
そして伝統のTYPE-Rは発売するのかどうか。


シビックと言えば、しげさんシビックからシビックへ乗り換えたらしい。
あくまでシビックloveなんですねヽ(´ー`)ノ
どうでしょう、この新型シビック。
まだ欧州仕様車なので、
日本でこの仕様で売るのか分かりませんが。
僕は正直、現行の方が好きですorz
丸っこい車嫌い・・・

SHIFT_space

本日よりこちらFC2ブログをお借りしてやって行きます。
どうぞよろしく。


今日は始業式でした。
むし暑い体育館に、1500人程の全校生徒が押し込まれ、
聞きたくも無い校長先生のお話等を聞かされたのです。

2学期最初ということで、今日はその式と大掃除とHRだけで学校は終わり。

学校で友人達と5日ぶりに会って、
近況報告などを行っていると、1人から
「近所の模型屋が最近美少女フィギュアを幅広く取り扱うようになってきてる」という話を聞きつけ。
学校から帰って、いいとも&ごきげんようを見ながら昼飯を摂った後、
外気温35,6度(推定)の中、自転車で模型屋までひとっ走りしてきました。
すると、友人の言ってた通り
カウンターの横には美少女フィギュアコーナーが設けられてました。
品揃えは、お馴染みのワンコインフィギュアから、
「白き乳神様」と呼ばれているDOAの霞フィギュアまであったり。
でもやっぱり、コーナーの殆どはワンコインフィギュアで占められてました。
その中には例のコレもあって。
しかもバラ売り
思わずセイバー買っちゃいました
金欠スパイラル止まる事を知らず。

セイバー


いい仕事してます。
スカート(?)の翻りの造形が燃えます。

二刀流セイバー


右手が上手い具合に空いてるので
武 ~MONONOFU~のソードを持たせてみた。
二刀流も可能!

貴重な情報をくれた友人Z氏には感謝。


最後にweb拍手レスを。

ひぐらし僕もプレイ中。目明し編に入りますた


「目明し編」というと"解"の方ですな。
僕も早く「鬼隠し編」をクリア(読了)しないと。
しかし来週は修学旅行なので時間が無い。

昨日2ヶ月云々と言ったGZです。実はバイトしてます。


やっぱりバイトですよねー。
稼げる時には稼いで、使う時には思いっきり使うっと。
早くバイトしたいー。
その点では今の所働く気があるので、僕はNEETではありません。(笑

ブログにweb拍手つけてー byうめ


コメント機能があるから必要無いよな、とも思ったけど
やっぱりあった方がいいかな?
ということで設置しときますね。
サイドバーをチェキデス。



明日から本格的に授業開始。
無論朝と夕方の課外も始まる。寝かせろー。

Home > 2005年09月01日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

