Home > 2005年09月02日

2005年09月02日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

なにこのタイミング

台風14号~ナービーたん~



来週火曜から土曜まで修学旅行なのですが。
「狙ってるだろ」としか思えないタイミングで、
大型で非常に強い(9月2日現在)台風14号~ナービーたん~が
火曜から水曜にかけて九州に上陸しそうな勢いなのですよ。
これで日程が狂って、東京都内の自主研修=聖地巡礼は無しなんてことになったら
俺号泣する。

いや、実際ありえる話なのです。
去年がそうでした。
去年の今頃、僕らの先輩は同じように修学旅行に行ったのですが、
丁度台風が宿泊先の北海道に上陸して、
本来の日程が狂って(北海道での滞在+1日、東京での滞在-1日)
悲惨なものになったらしいですから。

つかこの時期に修学旅行設定するウチの高校はおかしいと思うんだ。

ブランドネーム

Intermezzoさん Intermezzoのシャツを貰った
(ネタ元:HK-DMZ PLUS.COM


この点ではウチも負けませんよ。
TENDERLOINというブランドはありますし、
多くのショップで入手可能ですから。
Yahoo!オークションでもかなり出回ってますのよ。

・・・ということで、
誰か僕にTENDERLOINの服を下さい

Home > 2005年09月02日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

