Home > 2005年09月05日

2005年09月05日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Winter Fall

種死どころの騒ぎじゃないよ これは



修学旅行の延期決定!
まー予想通りですが。
"延期"ということで、"中止"ではないので
いつか行けるわけです。
その"When - いつ"ですが。

なんと。

11、12月になる可能性大。

ちょっ!!!!!
冬の北海道!キタコレっ!!!!!!!
それはきっと真っ白に吹き抜けてゆくよ果てしなく!
冬の北海道行ってみたかったんだよなぁ!
何を隠そう、僕は雪が大好きな人間なのです。

冬の帝都ってのも乙だねー。
寒空の中聖地巡礼ですよ。萌えるわー。


ってことで、楽しみにしてた修学旅行が延期なのに
テンションが上がって仕方ない
台風上陸前の午後のひととき。

Home > 2005年09月05日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

