Home > 2005年09月08日

2005年09月08日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

重なる出費と寂しくなる財布

久しぶりに日記らしい日記。

今日、学校の帰りに
友人が「アイス食いたい」と言ってきたので
まーたまには買い食いもいいかなと思って、
近くのローソンへ寄ったとです。

テキトーに店内を回ってて、
雑誌コーナーに差し掛かった瞬間、俺の目が何かを捉えた。

それはファッション雑誌だった。
表紙は見覚えのある顔。
あっ、Kjだ。
その雑誌は他の雑誌と比べて違う箇所があった。
その雑誌からは異様な黒いビニールがはみ出ているのだ。
何だろう?付録なのかな?
手にとってよく読んでみると、以下のようなおどし文句が。

付録の歴史を塗り替える!!
スワッガー マックダディー 特製 ミニドラムバッグ


な、なんだってーーーーーーーーー!?!!!!!?!!
SWAGGERMACKDADDYと言ったら
俺の憧れのおブランド!
そのおブランドの特製ミニドラムバッグですってー!?
これを買わずして何の雑誌を買おうか。

雑誌の付録にことごとく釣られてる俺です。
毎月購読してる411もほとんど雑誌付録目的で買ってます。

雑誌付録と言えば、電撃G's Festival! Vol.2の付録が相当ヤバいブツらしいですが
これはまた別の話。

元々小さいバッグが欲しかったので
思わぬチャンスなのですが、
コンビニで図書券が使えるかどうか不明だったので
今日の所は購入を見送りました。
でも明日は絶対買うモンね!

肝心のアイスはグリコの売ってる和織を買ってみたのですが、
このアイス、100円かと思ってから130円もした。
黒みつの存在がデカいね。
値段相応の美味しさなのでまぁ満足。

アップル、新型iPod 『iPod nano』を発売

iPod nano

(写真:インプレス

アップル iPod nano 発表
(情報元:Intermezzo


ほー。
これが新型iPod "nano"ですか。
凄い薄さですね。
あんまり薄すぎて「持ってる」って実感が無いかも。(笑
カラー液晶良いですね。
これからのiPodはカラー液晶がデフォですか。

公式サイトのラインナップから消えてるiPod miniはもうお払い箱?
価格低下に期待。

Continue reading

Home > 2005年09月08日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。