Home > 2005年09月12日

2005年09月12日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Yahoo!BBから完全に解き放たれた

ブロードバンドスピードテスト http://www.bspeedtest.jp/ v2.4.0
測定時刻 2005/09/12 21:27:14
回線種類/線路長/OS: 光ファイバ/-/Windows XP
キャリア/ISP/地域: Bフレッツ マンションVDSL方式/ocn/福岡県
サーバ1(さくらインターネット) 18.0Mbps(9971kBを4.7秒で転送)
サーバ2(NTTPC) 16.9Mbps(6008kBを2.9秒で転送)
下り受信速度: 18Mbps(18.0Mbps,2.2MByte/s)
上り送信速度: 5.8Mbps(5.78Mbps,720kByte/s)
コメント: Bフレッツ マンションVDSL方式の下り平均速度は27Mbpsなので標準的な速度です。(下位から40%tile)



今日でYahoo!BBの局内(?)から完全に外されたっぽい。
つまりYahoo!BBとは完全におさらば。
そのせいか、一昨日測定した時より回線のスピードが上がってる。
やっぱり今まで局内(?)でYahoo!BBとOCN(Bフレッツ)の回線が干渉してたから遅かったのかな。

The 17th Summer

さっそくAIR始めました。
アニメ・映画版を観たせいか、
OPがちょっとショボく感じた・・。
でも、ちょっとクルものはあったな。
鳥の詩はマジ名曲。

まだ晴子さんと晩酌する所までしか進んでません。
プレイ初日でこの調子です。
しかも数日後には、お嬢が注文した真・三國無双4 猛将伝が届くことになってるので
進行スピードはさらに低下する模様。

注文と言えば、明日あたり
Amazon.co.jpからガンバスターが届く予定。
Amazonでおもちゃ注文したの初めてだよ。
この調子でKOF Pinky注文したい勢いだけど
金無い。
あいにく俺は人形劇で金を稼ぐなんてことは出来ないからな。

追記:ガンバスター到着にはまだ3,4日かかるらしい。>友人談

アフィリエイトランキングなんてツールがあるらしい。
(情報元:everything is gone
軽そうだし置いてみようかな。
・・・しかし、一体何処に置けばいいのだ?

体育祭の準備は着々と進んでます。
これも青春青春。
俺にとっての数少ない、青い思い出になりそう。

Home > 2005年09月12日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

