Home > 2005年09月14日

2005年09月14日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Sleipnir Version 2.00 beta5 リリース

タブブラウザ Sleipnir 2.00 beta5 をリリースしました。

ついにbeta5に。
正式版リリースも間近ですな。

beta版ですが、十分完成度の高いブラウザです。
まだダウンロードしてないという方は、
騙されたと思って使ってみてはどうでしょう。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

蜀軍本陣に高エネルギー反応

孔明です。


ってことで、本日真・三國無双4 猛将伝が到着。
このエントリー書いてる今も、
お嬢は狂ったように戦場を駆け抜けているわけです。
俺も「外伝モード」を左慈で難易度"難しい"プレイしてみた。
自分の分身2匹や呂布にかなり苦しめられたが
なんとかステージクリア。

今までGTA Vice Cityばかりやってた為
ついクセで×ボタンダッシュをしてしまいそうになる。
馬に乗るときも△を押してしまいそうになる。
車強盗ならぬ馬強盗かよ。おめでてーな俺。



つか明日の学校の時間割は半ドン(4時限で放課)のはずなのに
俺だけ体育祭の準備で帰宅時間がいつもと変わらない(夕方6時頃)という拷問プレイ。
ちょっと泣きたくなってきた。

THUG ANGEL

2PAC



9/13は伝説のラッパー、2PAC(本名:Tupac Amaru Shakur)の命日。

死してなお、世界中のヘッズ達に多大な影響を与え続けている。

来年、2PAC未発表曲のラストアルバムがリリース予定。

これからも、その名は永遠に語り継がれる事であろう――



R.I.P.

Home > 2005年09月14日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

