Home > 2005年10月08日

2005年10月08日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

「I've Sound好きな貴方へ101の質問」

自分にやさしく212さん経由、
「I've Sound好きな貴方へ101の質問」というものがあるらしい。

面白そうなので答えてみよう。
回答が出来次第、お知らせします。


[10/08]追記:
やっと回答終わりました・・。
こちらからどうぞ。
いやー疲れた・・。
101問は流石に多いね。

Maid in Kumamoto

熊本にもメイド喫茶があったんだー。

めいどカフェ キュール

何故か2ちゃんねるのファッション板で発見。

そして解けた謎。
しげさんのコメントの真意がようやく解った瞬間なのでした。

秘めたるチカラ

今朝、サッカー日本代表の試合を観に行くという夢を見たのだけど、
新聞見て驚いた。

今夜、本当に日本代表の試合があるのね。
新聞見るまで、そんな情報は全然知らなかったから、
これって、いわゆる"予知夢"ってやつなんだろうか。

ま、単なる偶然かもしれないけどね。

あーあ、俺にも超能力が発現しないかなぁ。

Home > 2005年10月08日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

