Home > 2005年10月10日

2005年10月10日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

合法麻薬? ハッピーターン

お前らがハッピーターンの粉が美味いって騒いだから? [2ch]
(情報元:2ちゃんねる

・・・ですって。
既出らしいけど気になったので紹介。

ハッピーターン、ハッピーターンと叫ばれてる昨今だけど
ハッピーターンってどんな味だったっけ・・?
もうかれこれ数年は食べてない気がする。

今度コンビニでハッピーターン見かけたら買おうっと。
新製品の方はまだ一部地域でのみ販売とのことなので。

Tosu Premium Outlets

行ってきました鳥栖プレミアム・アウトレット
途中、珍しく車酔いしてしまったのですが、
(つーかあの車内、ホルムアルデヒドだかの化学物質が漂ってるに違いない)

ダウンすることなく乗りきった!
車酔いでダウンなんてそんな恥ずかしい事は出来ないからね。
車好きとして。(?

目的地に着いたのは15時頃。
まず敷地内に入っての第一印象は

もろにセキアヒルズじゃん・・・。

O市周辺在住の人以外置いてけぼりの喩えですが、よーするに
僕の住んでる市の隣にある、潰れかけの施設(ホテルは例外)に外観がソックリだったってことです。

その潰れかけの施設と違ったのは
人と車と店舗の多さぐらい。

3連休の中日ってことで、ほんと車&人多かったです。
しかも停まってる車が違うんです。
BMW(新旧3シリーズ・新5シリーズ)、ポルシェ(カイエン)、MBZ(新Cクラス・新Eクラス)等、
セレブリティな車がぽつぽつと。
特にBMW車の比率が異様に高かった気がする。
まぁ分からんでもないですが。
敷地内の雰囲気にはよく合ってた。

15時到着ということで
あまりゆっくりは見てられなかったので
30分使って急ぎ足で敷地内を一周。
立ち寄った店は
Reebok、Rockport、Quiksilver、Nike、Timberland、
Fila、Adidas、Billabong、Nautica Jeans Company、Vans、
Tapkapi Account of Journey、Cricketの計12店。
あと30分あったら全部回れてたかも。

アウトレットと名乗るだけあって
品物の安さは目をみはるものがあります。
あんなに人(客)が多かったのも十分納得です。
これは皆行くよ。

ちなみに一番客が多かったのがNike。
身動き出来ないほど店内は大盛況でした。
あとAdidasもかなり多かったな。
スポーツブランド大人気ー。

こんなに安いんだし折角はるばる鳥栖まで来たんだからということで

NAUTICAのジーンズ


Nautica Jeans Company(NJC)でNAUTICAのジーンズをお買い上げさせていただきました。
このジーンズ、通常10000Yenはするらしいですが
アウトレット価格で3045Yen
マジ安。
NJCは店内のほとんどの商品(ジーンズだけでなくアウターも)が3045Yenでした。
その為狭い店内は大盛況。
試着には列に並ばなければならないほど。


そんなわけで、プレミアム・アウトレットでは満足な買い物が出来ました。
服とか興味無い方にはちょっと退屈かもしれませんが、
様々なブランドの様々なアイテムが売ってあるので
一度行ってみては。
全国各地に展開してるようですよ。

Home > 2005年10月10日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

