Home > 2005年10月16日

2005年10月16日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2005年10月16日の気になるニュース

「XXXHOLiC」がTVアニメ化
(情報元:alternative-live)
予想通り、と。
『ツバサ』は原作を一度も読んだことが無かったので
取っつき難かったのですが、『XXXHOLiC』はある程度原作を読んでるのでアニメも見てみようかと思う。

福岡のメードカフェに風俗営業指定
(情報元:Full Thrust)
福岡県警マジ手厳しい・・。
Full Thrustさんの推測の通り、2店とはよかちゃと天神Styleの事でしょうね。
昨日の朝TVに出てたのにね。何このタイミング。
RinRin王国さんでさらに詳しく。

漫画喫茶に約2カ月「140品飲んで食って金払わず」
(情報元:HemoSTATION)
なんで2ヵ月も泊めてるんだよ!
何の我慢大会だ!
僕だったら3週間ぐらいで通報するけどなぁ。

『Fate/hollow ataraxia』ケータイで無料配信
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM)
ケータイ持ってないから僕には関係無し。
つーかもうケータイなんてどうでもよくなってきた。
それより車かバイクかノートPC欲しい。

ダイエー 新デザインのマーク発表
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM)
今まで隣町にダイエーあったけど、もう閉鎖しちゃったんだよな。

ミニ四駆専用サイト mini4wd.jp 10月21日オープン
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM)
ミニ四駆ブーム再来なるか?
サイトオープンが楽しみ。

街の看板で使われている”フォント”を当てる男
(情報元:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)
「凄い」の一言に尽きる・・。

エロゲ右翼・エロゲ左翼
(情報元:かーずSP)
あー・・・何となく解る気がする。

ネギま!の右派と左派
(情報元:かーずSP)
僕はどっちかというと右派になりますね。
「まほら武道会」は一刻も早く終わって欲しいと切望してるのですが。
「順位ではなく、自分がそのキャラを好きであることこそが重要」とも思ってます。

テレビアニメ版『舞-HiME』が初のゲーム化! 『舞-HiME 爆烈! 風華学園激闘史?!』
(情報元:カトゆー家断絶)
なつきの水着姿!
萌え・・・燃え?

暴言パトカー「ちんたら走るな、ボケッ」
(情報元:青春浪費)

「(最初の“止まるな、ボケッ”は)止まらないで行ってくださいよという意味だった」


そりゃねーだろ(´ー`)
面白いなぁ和歌山の警察。

ドラゴンクエスト歴代勇者一覧
(情報元:駄文にゅうす)
IIIが一番勇者っぽく見える。
VIIは浮きすぎ。

書評右翼・書評左翼
(情報元:つかれた)
このシリーズ流行ってるの?
てかほとんどエロゲ右翼・エロゲ左翼と変わらんような。

追記エロゲ右翼・エロゲ左翼の元ネタが書評右翼・書評左翼とのことでした。

鉄道の日っぽいお出かけ
(ワシントン窟店)
なーんか見覚えある線路だなぁと思ったら
我らがO-CITYじゃないですか。
三井三池の線路の先ってこんなんなってたんだー。
地元ながらまだまだ知らない所だらけ。

Home > 2005年10月16日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

