Home > 2005年10月23日

2005年10月23日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ハードな遺伝子を継ぐ者

ハードゲイ


今日の出来事。(日テレではない

朝10時頃に目覚めて、
それから15時半までひたすらサモンナイト3をプレイしてたのですが
それじゃあまりに不健康すぎる生活だろということで、
公園で催されてるフリーマーケットに行くことに。

家から公園まではまぁまぁ遠いので、
母の車で公園へ向うことにしました。

そんなんで、駐車場へ歩いていっていたら・・・

前方からハードゲイ接近

しかもハードゲイ、ママチャリに乗ってる

よく見ると、小学生ぐらいの体型

格好は上から下までハードゲイのそれ。

かのハードゲイは、僕らを見るなり

ハードゲイフォーーーーーー!!!

そのままコンビニの方向へ去ってゆきました。

あまりにシュール過ぎる光景で、笑うに笑えず、ただ呆然とするしかあの時の僕には出来ませんでした。


・・・。

うん、この町もまだまだ安泰ってことか。

Home > 2005年10月23日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

