Home > 2005年10月28日

2005年10月28日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

10000HITと夢見の抱き枕

近頃予知夢めいたものを結構な割合で見るようになってきてる僕ですが、
今日は気味が悪い夢を見ました。

どんな夢かというと、
日本で震度8の地震が起きるという夢。

震度8なんて無いのにな。
なんか速報のテロップに震度8って書いてあったん。

震源地とか細かい事は分かりませんでした。
ただ、ここ(福岡県南部)も震度3~4程度には揺れてました。

これが普通の夢だといいんですけどねぇ。
もし予知夢だったら、近いうちに・・・・(((( ;゚Д゚))))

話変わって、
12月2日発売予定の電撃G's Festival! Vol.3の付録が凄いらしいです。 (10/27)
(情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・

「電撃G’s Festival!」Vol.3
メディアワークス/12月2日/1800円
このみと環の表紙が目印
『ToHeart2 XRATED』大特集
<付録>
・タマ姉抱きマクラカバー(155cm×50cmのほぼ等身大サイズ)
・愛佳携帯クリーナー
・ミニマウスパッド3種セット
*「電撃G’sマガジン」12月号の表紙絵(珊瑚&瑠璃)、「電撃G’s Festival!」Vol.3、他1点



( ゚Д゚)

・タマ姉抱きマクラカバー(155cm×50cmのほぼ等身大サイズ)



M A J I K A .

つってもどうせスルーするんだろうけどな。(えー
というか親と同居している身なので使えない・・。

まぁ、来るべき時に備えて、というのもありだが


ということで、
当サイトTenderloin.は10000HITを達成しました。
偶然辿り着いたネットサーファー(死語)からいつも来てくださる閲覧者様まで、最大級の感謝とリスペクト。
これからも適当にやっていきますのでよろしくお願いします。

Home > 2005年10月28日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

