Home > 2005年10月31日

2005年10月31日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アティ先生!いつもに増して笑顔を貫いてますね

えーとなんか書くことがあった気がしたんだけど忘れてしまいました。
忘れるってことはそれほど大事な事でもないと思われるので
放っておきます。
そもそも僕の日記に"大事な事"なんて滅多に書かれませんから。
当Blogの95%はどうでもいい事で出来てます。

最近ニュース・ネタ紹介をやってないのは
時間が無い、というのもありますが
一番はやる気が起きないというのがあります。
まぁようやくここに来て本来のメインであるはずの日記エントリーが増えつつあるので
ある意味良い傾向ではあるのかもしれませんがね。

うぃー。
すんごく久しぶりにメールフォームからメールが着た!

リアル?アティ先生(こうして若者を悪い道に引き込んでみようとするテスト

[from アティ先生とラーメン二郎の関係を追求する会さん]



わっはっはー。
何かと思えば・・"そっち"できましたか。
でも僕にはノーダメージなんですねーこれが。

見てる分にも違う意味で楽しめますが
こういうのはやっぱ自分でやってみてナンボだと思うのです。

本気でやりたいとは思ってないですが、
もし機会があればやってみたいかもしれない、と。

そんなわけで、もう悪い道につま先ぐらいは入っているようなものなので
これからもよろしくお願いします。

よし。全然締まらなかったぞ

そういやその手の話関係で、友人に
「俺メイド服着てみたいんだよー」
って半分冗談で言ってみたら
ドン引きされたのは記憶に新しいところ。


変な後味の悪さを覚えつつ
10月最後のエントリーを書き終える。

追記今日はやたらカボチャを目にするなーと思ったらアレか、
今日10月31日はハロウィンか。
つーことで1日限定でテンプレート変更してみる~。

さて、我らも魔女っ子の格好をしてTrick or Treatしなきゃだな!

Continue reading

Home > 2005年10月31日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

