Home > 2005年11月

2005年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

自殺時間#1

疲れた・・・。

脳が疲れた・・・。

体が疲れた・・・。

心が疲れた・・・。


8月の"地獄の課外"以来だ、こんな疲れ方したのは・・・。

2 YEARS

11月4日。

大半の人が何とも思ってない日ですが、
僕にとっては思い入れのある日です。

そう。
11月4日とは僕がweb上にサイトを初めて開設した日なのです。

2年前のあの日から、
今日のこの日までwebサイトを続けられてるという幸せ。

サーバー、サイトの趣旨、サイト名は変われど
2005年11月4日現在、私SELは
こうしてweb上で
ただ誰かに訴えるわけでもなく
利益を求めてるわけでもなく
ただ、日々の楽しみとして今日もまたサイトを更新します。

夕凪ENDLESS

げげー、明日は朝9時から夕方6時まで模試です。

果たして明日の僕は生きて学校へ帰れるのでしょうか。

はー・・。

パソコン関係の検定とかだったら何時間もやってやるのにな。

特にホームページ作成検定なんてものだったら何十時間やってもいい。

・・・明日は頑張りましゅー。

Googleパーソナライズドホームページ

「Googleパーソナライズドホームページ」に日本語版
(情報元:ITmedia)

こういうのずっと待ってました!
今までホームページはYahoo!JAPANに設定してましたが
検索エンジンの仕様変更で使い勝手が非常に悪くなったので
どうしようかなーと思ってた矢先にこれ。

主要なニュースサイトの最新記事を最大9件表示できるほか、
簡易RSSリーダー機能もついてるのでかなり便利。
僕は早速アキバBlogさんとIntermezzoさんのRSSを登録しました。

Googleのアカウントがあると完璧ですが
もし持ってないという方はこちらのページから登録を。
ちなみにGmailのアカウントでも使用できます。

BIGZAAAAAMN!!!

2chのHIPHOP板のスレを適当に回ってたら
偶然発見した改変コピペ。

昨日タワレコでBIGZAM見た。妙にキョロキョロしだして、急にポケットから「どさんこの勝ち」って書いた紙を取り出して、ZEEBRAとSPHEREのCDに張り付けてた。
ちょっとしたら店員が気付いたみたいで、店員に腕つかまれた。その瞬間かなりキョドって「用心避難!」とか「素直なだけで悪者!」とか意味分かんない言い訳してた。
最初は面白かったけど、見てたらキモくなってきたから首の横あたりをチョップしたら「ギャングスタ」みたいなこと言ってすごい勢いで飛んでった。どう見ても精子です。ありがとうございました。



BIGZAMがこの先生きのこるには 2


モルスァ(元ネタ)はもう耐性が出来てたはずなんだけど
これには笑ったわ。

BIGZAM知らない人は置いてけぼりなネタですが。

hissatsumaeba.com

約束は果たした。(挨拶)

明日は文化の日で休みです。
僕らは土曜日が朝9:00から夕方6:00ぐらいまでずーっと模試なので
明日は土曜の分までリフレッシュしなければならないのです。

久しぶりにニュース・日記サイトを50ほど回ってきましたが
あちこちで「達成率100%」という文字を目にしました。
何の事かは書かなくても分かりますね。

さて僕の方はというと日曜以降全然PS2に触って無いので
依然12話で止まってます。
達成率で言うと55%と言った所でしょうか。
まだオルドレイク達(ラスボス?)にも会って無いという。
話数で言うとあと4話で終わるんですけどねぇ。


友人から
今晩20:00からNHK衛星第二で放送されるダーティハリーを観ろとの勧めを
全力で無視している僕。
約束は果たすことができなかった。(了)

2005年11月2日の気になるニュース

深夜のアキバで缶蹴り!
(情報元:EARL.BOX)
すっげぇ面白そうなことやってるなぁEIGIさん!
深夜にカンケリって1回でいいからやってみたいのよねー。
中学時代、塾の帰りの21:00頃友人数人でカンケリやってたけどやっぱり楽しかったもんなぁ。

ちなみに動画ファイルはmp4形式なので
閲覧にはQuickTimeが必要です。

複数のウイルス対策ソフトにファイルのチェックを回避できる脆弱性
(情報元:Impress IT)
わーいMcAfeeたんも対象('A`)
早く対策してくれないなぁ。

ライブドアの「フレパ」も、画面が「mixiインスパイヤ」だった (11/02)
(情報元:Impress IT)
ライブドアのインスパイヤは今に始まった事じゃありませんがね。

麻生外相誕生に2ちゃんねるでは「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」
(情報元:にゅーあきばどっとこむ INDEX)
ローゼンメイデンに関する逸話は特に注目です。

エロゲの聖地巡礼
(情報元:D.B.E三二型)
貴方の街はどうですか?
・・・って結構偏ってるからね・・。

256=ニゴロ
(情報元:N.a.E)
4Gマジ覚えきれねぇ!
ちなみにウチのPCもメモリは768MB(256+512)積んでます。

変形機って意味あるの? [ニャー速VIPブログ]
(情報元:Full Thrust)
「変機」が思いっきり「変機」に見えた。
・・クラッチに挟まって氏んできます。

テニスの王子様がついに恋愛ゲームになってしまった
(情報元:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)
ついに禁断の果実に手を伸ばしたか・・・。
見損なったぞ!
まぁBLじゃないだけマシだが。

ホワイトバンドもその他のカラーのリストバンドもすべて100円ポッキリで。
(情報元:NEWSLinks)
至る所でこのようなパチモノを見かけるようになりました。
あんまりコストかからなさそうですしね。
でもそろそろブームも落ち気味なんじゃないかな?

アジア大陸・ヒマラヤ観光旅行記(視察中間報告)
(情報元:X51.ORG : Occult News for Nerds, Truth is Out There.)
X51.ORGさん久しぶりの更新。
面白そうなエントリー記事なので後でゆっくり読んでみようと思います。

一番恥ずかしいタイトルのギャルゲーは?
(情報元:かーずSP)
ギャルゲーというかエロゲーも混じってますが。
そして>>295ワロタ。

エロゲオタのプロポーズの言葉@エロゲネギ板
(情報元:サザンの力は認めざるを得ないよね)
>>39は普通にいいと思った。
変に飾ってない感じがいい。
エロゲオタ臭があまりしないのがアレだけど。

カウンタの存在意義
(情報元:駄文にゅうす)
無いと煩わしくなくなるけど、
やっぱりあった方が更新意欲が増すんだよね。
アクセス解析と同じ。

HPの日記とアクセス解析
(情報元:つかれた)
そこでこの記事なわけですが。
以前は僕もアクセス解析のログ見ていろんな事言ってましたが
今は時間毎アクセス数しか見てなかったりもする。
あんまりネタにすべき事でもありませんからね。

『脱オタファッションガイド』書籍化に抗議の声
(情報元:つかれた)
あのサイトはほんといろんな事言われてますからねぇ。
どーせこうなるとは思ってました。

薔薇乙女的登校
(情報元:ねたミシュラン)
マジ違和感。

エヴァ綾波・アスカの香りが商品に
(情報元:無駄な領域リサイクル)
全盛期ならまだしも、今更誰がこんなの買うんですか?



今日はなんか久しぶりにやってみたくなっただけですよ。

やっちゃった

とても鬱陶しい事に巻き込まれたので1回休み。

とかいいながらこのエントリー書いてますが。

11月初めだってのに幸先悪いなぁ。

一応11月のテンプレートはこんな感じですが
また変わるかも。
実はまだ決まってないんですよねぇ。

一応Sleipnir Version 2.00(IE/Gecko)、Opera 8.0日本語版で表示確認しましたが、
Operaだと右上と右下が少し崩れるようです。
が、どうすれば崩れないのか分からないので分かるまで放置です。
それかテンプレートごと変えます。

お騒がせしますがどうか分かってやってください。
今日の僕はかなりテンパってるのです。

Home > 2005年11月

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

