FC2ブログ

Home > 2005年12月13日

2005年12月13日

マヨイガ

20051213223011.jpg

Time is 現金

時間は残酷。
どうもSELです。

今日の未明のエントリーでお伝えした本命のフィギュアは到着しましたが
本屋に行ったり
撮り溜めしていたARIA The ANIMATIONを観ていたら
気がつけばこんな時間になってて
現在まで本命の写真を一枚も撮ってません。
よって今日中の掲載は不可という流れに・・。

しかも明日は明日で学校があったり
クイズマジックアカデミーⅢの入荷日だったりで
忙しくなる事が予想されますので
写真・修学旅行のレポは暫くお待ちください・・。

お詫びに函館の夜景の写真でも・・。(えー

20051213203802.jpg


前述の通りARIA The ANIMATIONの第8・9話観ましたが
ほんとにアリシアさんは「あらあら」が多いよなぁ。
「あらあら」禁止したくなる気持ちもよく解るよ。


さーて明日から学校かぁ。
修学旅行が終わった今、何を糧にして学校に行けばいいのでしょうか。
どうせまた説教だろーし。あぁかったりぃ・・。

Nighting

明日も休みなのでこんな時間に更新が出来る。
どうもSELです。

メールが2通着てたのでメールレスでもやろうかと思い立った次第です。



おかえりなさい。SELさん。


私が見た“黒い制服姿の5人組”の特徴でっす。
・時間:14:00~15:00
・場所:中央通と神田明神通りの交差店付近
・特徴:
1.SPALDINGのリュックにポスターをさしていた
2.5人の中で体格が良い人が電話をしていた。
3.電話終了後、3人はヨドバシ方面へ。2人は中央通へ。
信号待ちでちたっと見た程度なので記憶が曖昧ですが…。
[from Z-DOMさん]



ただいまです。
サイトの方でも捕捉していただいたようで。 (12/10)
んー、特徴から判断するにその5人組は僕らじゃないですねぇ。
まずSPALDINGのリュックを持った人はグループには居ませんでしたし、
ポスターは誰も買いませんでしたし、
電話もしてませんから。
でも、もしかしたら同級生だったのかもしれません。
僕らの他にも秋葉原に行った人たちが居たようなので。
それにしても、あの土曜の秋葉原の盛況ぶりには
ただただ驚くばかりだったのですが、
なるほどコミケカタログとXBOX360の影響とは・・。

というか、町行く人もオタクというより一般人が多かった気が。
秋葉原が観光地化してるってのがよく解った気がしました。

RABEN-SCHWARZ KREUZの波蘭 瑞典です。 修学旅行お疲れ様です。
しかし、北海道と東京とは……凄い組み合わせだ。
旅行代も相当高いような気がします。

さて、ここからが本題です。 本日午後10時から『MAD NIGHT SPEED SHOW』というゲーム音楽の高速アレンジ限定イベントが開催されます。
それで宣伝していただければと思い、メールを送らせていただきました。
アドレスはこちらです。
http://lolita-metaler.sakura.ne.jp/mad_night_speed_show/japanese/
それでは、用件のみですが失礼します。


[from 波蘭 瑞典さん]


どうもです。
ただでさえ私立で学費高いのに、
こんな豪華な修学旅行に行ってホントに親不孝者です僕は。

イベントの宣伝ということですが、了解しました。
さっそく何曲かDLして聴きましたが、
なんというか「スゴイ」としかシロウトの僕には言いようが無いです。
主催ということでかなりの大業だと思いますが頑張ってください。

私信とかも。

お帰りなさいませ、レポ楽しみに待ってます。特にフィギュアとか。


[from 青春浪費さん]

ただいまです。
レポはいつもの感じで読むに耐えない内容になることが予想されますが
せいぜい楽しみにしてて下さい。
フィギュアに関しては今日本命が到着する予定なので
今日のこの後のエントリーにご期待ください。


思い返せば
秋葉原ではマジでフィギュア関連商品をよく買ったよな俺。
そろそろ「フィギュア萌え族(仮)」を名乗ってもいいんじゃないか?

Home > 2005年12月13日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top