Home > 2006年01月23日

2006年01月23日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

eとこに書かされて…

20060123140749.jpg

これだぁ~れだっ?!

(ベタクソ)

Respect U.M.

空いたのなら埋めればいい

I back mothafucka!
どうもSELです。

やーっと帰ってきましたよPC。
去年の12月30日に電機屋に預けて
届いたのが今日1月23日。
ほとんど1ヵ月くらいかかってんねんなー。

20060123135556.jpg


PSUって部品が壊れてたらしいです。よう分からんけど
HDDが無事だったので一安心。

ブログ的この空白の約1ヶ月間。
いろいろありましたねー。
それは別エントリーで書きたいと思います。


今日明日は入試関係で学校が休みなので
ゆっくりネット巡回でも・・・というわけには行かず
夕方から友人宅へ泊まってきます。
そこで深夜から某強制捜査受けた会社のサーバーでネットラジオやる予定。
物好きな方は探してみてください。

初日の出暴走

20060123133003.jpg




俺の2006年が始まった。


Home > 2006年01月23日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

