Home > 2006年01月24日

2006年01月24日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ないっていうかまぁ少しはあってほしいな

集う先は仲間達 いつものように夜通しバカ話 
どうもSELです。

昨夜はラジオ出来ませんでした。
何故かサーバーに接続できなくて。
もしかしたら堀江容疑者逮捕の影響・・と思ったけど
他の番組(98件)はやってたようだし・・。

テレビはどこも堀江やっててヒマになったので
深夜はネギま!13巻読んだり、友達がゲームやってるのを隣で見てたり、
DVD 苺ましまろ 4観てました。

苺ましまろは正直ほとんど眠った状態で観てたんだけどね。
もし苺ましまろじゃなくてARIAだったら確実に落ちてたよ・・。
そんなんでDVD観終わってすぐ寝たのが午前2時頃。

1時間後に友人がよみがえる空観るためにTVの電源をつけて
その反動でちょっと起きたんですが
ガンパレード・オーケストラのEDと
よみがえる空の前半、女の子が助けを求めてる(?)場面で再び寝落ち。

聞くところによると、その後友人二人は
早朝5時までお互いの萌えポイントについて語り合ったらしい。
若いなぁ。おじちゃんもう体がついていかんわ。
4年前だったらいけたんだけどなぁ。

翌朝、起きたのが9時半。
が、友人二人はまだ熟睡してたので
起こさないように
辺りに散らばってたネギまのコミックスを読んでました。

10時ごろに1人が目覚めて
朝飯買いにコンビニへ。
僕はスーパーマリオブラザーズに興じ、もう1人の友人はさらに熟睡。

友人がコンビニから帰ってきてからは
攻殻機動隊観たりワイドショー観たりで適当にユルい時間が進んで
昼からケーキ食いながらガメラ2のDVD観て
観終わった後は夕方までファイブスター物語を読みふけって(3巻までしか読まなかったけど面白かった!)
結局帰宅したのは17時半。

あの二人にしてはよく萌えについて朝5時まで喋れたなぁってのが正直な感想。
萌えは俺の担当なのに。(笑


有限秘密結社 ZD-2000さん更新再開の件取り上げてくださって有難うございました。
マジでもうセンターまで1年切ってるんですよねぇ・・。ぬぅ・・。


以上、どっちかというと貧乳でどっちかというと元気があってどっちかというと年上の女性が萌え~な受験生の日記でした。
萌え~と言えば今夜はフィギュア王か。さらさら観る気しねぇや。

Home > 2006年01月24日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。