Home > 2006年02月05日

2006年02月05日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

なんともない日曜日。

明日からまた普通の日々が始まります。
どうもSELです。

でもあれだ、やっぱ俺は学校行ってないとダメだ。
すぐニート生活になってしまうから。

昨日は朝から昼まで学校。
で昼から友人宅に行ってちょっとPCを弄ったり、『ひぐらしのく頃に』のコミックスを読ませてもらったり。
ゲームも相当ヤバいんだけど、コミックスもヤバいねひぐらしは。
最近は全然やってないけど。まだ鬼隠し編も終わってないけど。

夜はレンタルした攻殻機動隊のDVD観てマッタリ。
日付変わって2時から3時過ぎまでCLANNAD。
智代シナリオまだ終わってません。
でも、思わずグッとくる場面があって
ますますこのCLANNADという作品そして智代を好きになった。
家族っちゃ大事やね。

今日。
起床時間12時半
もう休日はこの時間に起きるのがデフォルトになりつつある・・。
起きて、昼飯食って、ちょっとネットして、
せっかく晴れてるんだからという事で親とドライブ。
何処かの道の駅に着いてしばし休憩後、帰宅。
本当になんともないドライブでした。
まぁ家にひきこもってるよりマシ。


そういや今週は模試とマラソン大会だっけか。
模試の次の日がマラソンてありえんだろ・・。
最近福岡はまた寒くなってきてるし。
春が待ち遠しい。

2006年2月5日の気になったモノ

ニュースって程でもないので「気になったモノ」で。

RWC、iPod nano/shuffleを直挿しするヘッドフォン
これ、凄くよさ気。
今夏、iPod nanoiPodgigabeatを買う予定でいたんだけど
もうこのヘッドフォンのために俺はiPod nanoを選んでもいいような気がする。
そのくらい惹かれます。
あとは音質や操作性がどの程度のものなのか・・・レビュー待ち。

Go!近所RSS - 大牟田・荒尾の RSS
思いっきりローカルネタですが、
まさか大牟田・荒尾でこういう面白い事やってくれる方が居るなんて意外だったので思わず紹介。
てか僕以外にも結構大牟田人のブロガーって居るもんですね。
なんか嬉しいです。

Home > 2006年02月05日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

