Home > 2006年02月12日

2006年02月12日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

せかいはひろい

久しぶりに市立図書館に行ってきた。

相変わらず純粋に本を探しに来てる人と勉強しに来てる人と昼寝しに来てる人で館内は盛況。

寝てるだけじゃ迷惑かけないと思いきや、
アイツらは館内でも貴重な座席を使って眠るので
勉強しに来てる人と本読む人にとっちゃやっぱり迷惑。

今日僕が借りた本は
英国貴族の館に泊まる―ロンドンからの小旅行
仁義なき英国タブロイド伝説
アトランタが見える
New York―ニューヨーク・フォトガイドブック
ローマ・フィレンツェ・ヴェネツィア・ミラノ ワールドガイド

・・なんつーか、最近無性に旅がしたいんよね。それも海外に。ヨーロッパに。


ところで、今日思い知ったのが
世界史じゃなく日本史を選択したことへの後悔

絶対世界史の方が日本史より面白かったに違いない!
世界史の本読んでて悟った!orz

日本史は明治以降にならないと全然面白くないんだもんなー・・。
ちょんまげよりざんぎり頭でしょ。


今の時期にこんな事言っても、うわ言以外の何事でも無いんですが。

ころもがへ

というわけでリニューアルです。
以前のに比べて若干文字が読み辛くなった感がしますが
慣れてください。(えー

テンプレートはおなじみ小粋空間さんのものを
ちょびっと弄って使用しています。

Opera9.00 TP2、Mozilla Firefox 1.5、unDonut release12d
画面サイズ1280x1024(SXGA)
で閲覧確認。


今のテンプレートで何か不具合がありましたら
メールかコメント欄にお願いします。

Continue reading

春の・・・

突然ですが
暦の上ではもう春なわけですよ。
早かったなぁこの3年。
来年は何、もう高校卒業?
どうするよ俺。

それはおいといて(おいていいのか
春は衣替えの季節(?)ってことで
そろそろテンプレートを変えようかなー(=リニューアルしようかなー)と思ってます。
今のテンプレート、去年の12月から使ってるんですよね。
それまで1ヵ月毎に変えてたんですが、いろいろゴタゴタしたりして
今年の今日までこのままでした。

今まで変えなかったのはこのテンプレートを気に入ってたというのもあるんですけどね。
いやホント、かなり気に入ってるんです。
Operaでも崩れないし、画像を多用してないので軽いし、
デザインもシンプルでありクール。


ここまで書いてると変えるのが惜しくなってきますが
もう決めたことなので変えると言ったら変えます。
有言実行。ある意味これ俺の今年のテーマ。

Home > 2006年02月12日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

