Home > 2006年02月16日

2006年02月16日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2006年2月16日の気になるニュース

ニンテンドーDSでネットもテレビも閲覧可能に--年内に1000万台出荷を目指す
(情報元:CNET Japan)
これでますますDSは品薄になるでしょうね。
12月に秋葉原でDSを買った友人は勝ち組。

「iTunes 6.0.3」公開、安定性とパフォーマンスを改善
(情報元:Impress IT)
夏にiPodを購入することになってる為、
昨日から本腰でiTunesを使い始めました。
やっぱWinampに比べてベタベタに動作が重いのがねぇ・・。

Winampに2件の重大な脆弱性
(情報元:ITmedia ニュース:速報)
とか言ってたらWinampに脆弱性が。
怪しいファイルは開かぬように・・。

ファイナルファンタジー7をファミコンに移植したらこんな画面になる
(情報元:にゅーあきばどっとこむ INDEX)
もはや職人芸。

「ハピ☆マテ」はカップラーメンを作るのにピッタリの名曲だ!
(情報元:にゅーあきばどっとこむ INDEX)
機会があったら試してみるかな。

運転免許更新の講習で誤ってアダルトビデオを流す
(情報元:BWS@HyperEdition)
前にもこんな事無かったっけ?

ファイブスター物語12巻 4月10日発売
(情報元::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
マジか!
友人に報告しなくては。

今井メロ(トリノ五輪女子ハーフパイプ出場)がCDデビューらしい
(情報元::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
また変なラップなのかな?かな?
とにかくこの人ネタとしては最高な存在なのでこれからもチェキ!

京大、図書館でAV集団鑑賞…テレビに局部大写し
(情報元:俺ヘッドライン)
有名大に限ってこういうの多い気がする・・。
なんだかなぁ。

Skype2.0マニュアル
(情報元:駄文にゅうす)
某ラジオ出演のため一応Skypeのアカウント持ってるけど
まだ通話したことがないので非公開で。

受刑者情報含む1万ファイルがWinny流出、京都刑務所の刑務官のPCから
(情報元:変人窟)
いろんな意味でAntinyの作者GJだなーと思います・・。

「ARIA」2期は日曜25:00~
(情報元:無駄な領域リサイクル)
問題はTVQが放送してくれるかどうかなんだよねぇ。
舞-HiMEの前例がある以上、予断を許さない状況です。

アップル、「MacBook Pro」のCPUを強化
(情報元:楽画喜堂)
最近Macにものすごく惹かれている自分がいます。
Mac miniでいいから来年か再来年・・・検討してみようか。

日記っぽい 金糸雀フィギュア
(情報元:EARL.BOX)
これは素晴らしい。
金糸雀もよく見ると可愛いよね。

オタクとは何なのだ

1139681733224.gif


友人Z氏の最近の口癖は「俺ってオタクじゃない」


今日の放課後寄ったトイザらス。


マジレンジャーの玩具を破格の値で購入してホクホクな彼の姿がそこにはあった。


それでも彼がオタクじゃないと言い張るなら、俺だってオタクじゃなくなる。
俺はただのアニメ好きでフィギュア好きってことになる。

文句あるか。


安心しろ。
俺は自分がオタクじゃないなんてこれっぽちも思ってないよ。

Home > 2006年02月16日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

