Home > 2006年02月19日

2006年02月19日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ころもがへすぺしある

1週間に導入した小粋空間さんのテンプレートだと
どうしても不具合が出るので
(自分の弄り方が悪い)
やむを得ずまたテンプレート変えました。

今回のテンプレートは、
以前使っていた"plain"の作者cieさんが公開している"4seasons"の改造版です。
(といってもランダムで画像が変わるjavascriptを切ってタイトル画像を変えただけだけど)

タイトルの表示でかなり四苦八苦して
また崩れるんじゃないかと心配しましたが
unDonut release12d(IE6 SP2)、Opera9.00 TP2、Mozilla Firefox 1.5
画面サイズ1280×1024で閲覧確認しております。
多分他の環境でも崩れないとは思いますがー・・。


不具合がありましたらコメントかメールお願いします。

その 美味しそうなじゃがバターは・・・

キュアメイドカフェで、DVD「ARIA The ANIMATION 2巻」発売記念イベント
(情報元:アキバBlog)

複製原画よりも

アニメ設定よりも

猫妖精(ケット・シー)のショコラケーキよりも

何よりも

じゃがバターマジ美味そう(*´Д`)


アキバBlogさん写真の撮り方上手いよなぁ!


じゃがバターのレシピ

・・・・作るか?

Continue reading

Home > 2006年02月19日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

