Home > 2006年02月20日

2006年02月20日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Window Shopper

ひょんなことから、携帯電話を購入する流れになってます。
今の所父がNTT DoCoMoと契約してるのですが、
妹はau、そして僕はWILLCOMにベタ惚れしてるので
これからいろいろありそうです。
まぁこうして選んでる時が一番楽しいからね。

とりあえず今の所気になってる機種はこんな感じで。

WILLCOM
WX310K (WILLCOM)
WX310SA (WILLCOM)
WX300K (WILLCOM)

NTT DoCoMo
N702iD (Impress Wach)
SH702iD (Impress Watch)
SH902i (Impress Watch)

au (by KDDI)
W41CA (Impress Watch)
W41H (Impress Watch)
W41S (Impress Watch)
W31CA (au)

vodafone
・該当無し



前から僕の日記を読んでる方にはお分かりとは思いますが、
当方携帯電話・PHSに関する知識は0に等しいので
どの携帯会社がいいのかどの機種がいいのか判ってないので
「これオススメ」「これ止めといたほうがいい」ってのがありましたら
コメントかメールでご享受お願いします。

Home > 2006年02月20日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

