Home > 2006年03月08日

2006年03月08日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

戦国ビーム

終わったぜ!テスト

ってことで学校は昼で終わり、
昼飯食ってから友人宅へ行ってました。

コラ画像作ったりロリコンの話してたと思うけど
途中で睡魔が襲ってきて正直友人宅での記憶が曖昧。

とりあえずあれだ、智代は俺の嫁。

んで家帰って戦国無双2してたんだけど
直江兼続強すぎじゃね?
まさに剣を持った左慈って感じで。
特にチャージ4の全方向護符回転攻撃→全方向ホーミングビームの強さは反則。
無双奥義も前方へ護符&ビーム乱れ打ちでほぼ敵無しだし、
特に目立った欠点も無いし。
とにかく他の武将と比べてあまりに強すぎるので萎える・・・。



そもそも戦国時代なのにチョンマゲが居ないのがおかし過ぎる。
浅井長政に至っては茶髪。お前どこのヤンキーやねん。
石田三成についてはもう何も言うまい・・・。

三國無双以上にぶっ飛んでます。戦国無双2。

Home > 2006年03月08日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

