Home > 2006年04月02日

2006年04月02日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

さくらたんを愛でる会

20060402172417
桜なり。

日本の心なり。

これからはもっと外に出よう…

風子、どっちかというとシャキッとしてます

劇場版CLANNADの制作が決定いたしました。

大本営発表です。
来年公開。
TAF2006で展示されたパネルから察するに、アフターストーリー編の話になるんでしょうかねぇ。
それまでになんとかこっちもアフターストーリー編まで制覇したいなぁ。

ということで昨夜のCLANNAD。
風子シナリオ終わりませんでした。というかまだ中盤らしい。
こりゃ春休み中に終わるかどうかも怪しくなってきた。

なんか話が凄いことになってきてて驚いてるのと同時に、
渚と仲良くならなければならない理由も少し分かって、
面白れーCLANNAD面白れー


もし風子シナリオが、俺の予想通りの結末を辿るなら、
いつぞや何も知らずに保存したあの画像はそうとうヤバいな・・。
直視できない。
――即ち見た瞬間tears。

一日を記すと書きて日記なり

久しぶりに普通に日記してみる。

今日はこの一週間の起床時間と同じ12時50分に目覚め、

3時前から妹の本棚と自転車を買いにディスカウントショップを回ってました。

二つともいいものが見つかったので即購入で即持ち帰り。
自転車は何故か俺が家まで漕いで帰りましたが。

妹の新しい愛車は、普通のシティサイクルのくせに18段の変速機が付いてるニクいヤツです。

俺の愛車は変速機も付いてない味気ないママチャリな為、
正直言って非常に羨ましいっす・・。

ま、どうせ来年あたりバイクか車に乗り始めるだろうからいいんだけど。
もしかしたら、今親が乗ってるハイラックスサーフ(走行距離20万キロ超・機関好調)を
譲ってもらえるかもしれないし。
早く自動車免許欲しい。
自動車の免許を取るのが俺の幼少からの夢だったから。
そのくらい、昔っから車が大好きでした。

・・・その前にやる事ありますがね。


CLANNADの話。
春休み中の学園編10ルートの制覇は不可能と判断し、
気になるキャラクターのシナリオからあたっていくことに。

ということで昨夜から伊吹風子シナリオを始めまして、
今はまだ前半なんですが、
このままでは渚に浮気してしまいそうです・・・
でも、チャート的には風子と真田幸村先生を先にクリアしなければならないので、ここはガマン。

ああもう!時間と環境さえあればアフターストーリー編まで行けるのに・・・。


で、これからまた俺は懲りずに風子シナリオの続きを始めるわけだ。
逝っちゃってください。モニターの中に。むしろ逝かせて。

嘘の跡

ふぅ☆★☆

もうあれ系はやりたくないね。

なんと言っても疲れる。
というかキャラが定まってなかったからどうしようもない。

今年もIntermezzoさんとImpress Watch様は気合入ってたなー。


来年は・・・ウチはどうなってるんだろうねぇ。っと。

Home > 2006年04月02日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。