Home > 2006年04月17日

2006年04月17日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

THANKS 100000HIT OVER!!!

皆さまのお陰で100000HITを達成しました。

まさか開設して一年も経たない間に100000を超えるとは。


ただの日記(ブログ)なのに。

すっかりニュース・ネタを"取り上げる"側から"取り上げられる"側になってしまいました。


・・・ってかこんなに早く100000超えるとなんか特別な感慨も起きなくなってくるな!
90000超えたのが先週の金曜だったし。

10000hitover/dayってのは初めてな気がする。
突発的なものでも、勢い良くカウンターが回ってくれるのは嬉しいものです。
ゴルゴ31さん、煙いブログさん、everything is goneさん、舞軌内雑筆店さん、駿河電力/スク水.jpさんをはじめ、
たくさんのニュースサイト、日記サイト、掲示板、mixiに紹介してもらいました。
有難うございました。(二日連続


そしてこのブログをご覧になられた全ての方々に感謝。


次はModeratoのアクセス数を超える事が出来たらいいな・・・。

Home > 2006年04月17日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

