Home > 2006年06月08日

2006年06月08日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

6月のソース

060608_193101.jpg

父に探してきてもらったTHE SOURCE6月号。
最初はタワーレコードで探してもらったんだけど、
置いてなかったらしく
前回と同じTSUTAYAに行ったらあったらしい。

思ってたより読者多いみたいね。
まぁフリーマガジンだからってのもあるだろうけど。
これからは発行日が来たらすぐに取りに行ってもらうようにしよう。


ついでにお知らせ。
これから平日の更新は、今週みたいに不定期になります。
例え更新があるとしても、それは翌日が休日の日か、
携帯からの更新(モブログ)になると思います。
(今日はPCからの更新)

ここにきて、ようやく本気でマズいなと思うようになってきたので・・。
けどなかなか続かないのよね。風呂上がると猛烈に眠くなるし。
まぁそれも今年度までなので、
お鼻をつまんででもやるしかないですわね。

土日は今までどおりPCからの更新になります。多分。

メモっぽい独り言のようなニュース

更新が途絶えてたので、今日は久しぶりにニュースっぽいのを。

塵骸魔京 イグニス 完成品フィギュア アルター版
またイグニスか。
これで3体目(海洋堂版マックスファクトリー版)なのですが、
そんな人気キャラでもない(らしい)のに各社がこぞって発売するのは何故。

ちなみに僕的には
海洋堂=マックスファクトリー>アルター
アルターは動きがありすぎて。う~。
マックスファクトリーは出来は文句無いのですが
あまりにむちむちで飾るのが恥ずかしい。(笑
海洋堂が一番落ち着いてて、髪の毛凄いんですが
目がなんか違う・・。

Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア 完成品フィギュア アルター版

Fate/hollow ataraxiaは全く予備知識が無くて
この子についても何も知らんが、出来良いなーと思ったので。
こちらも全く同じキャラを別の会社(壽屋)ほとんど同時期に発売予定。

これはもう圧倒的に
アルター>>>>>>壽屋
でしょ。
アルターは黒セイバーといい、Fateに力入れてるようだね。
それに比べ壽屋は・・・なんか顔長いし、台座が手抜きだし・・。

クランチー、スリー・シックス・マフィアを離脱
もともとはTriple 6 Mafiaとして6人で活動してたのですが、
メンバーが逮捕などで次々と脱退、いつの間にか3人に。
名前もThree 6 Mafiaに改名して、最近はシングル"Stay Fly"の大ヒットや映画の主題歌として歌った"It's Hard Out Here for a Pimp"がアカデミー賞を受賞して、勢いに乗ってたのですが
今回メンバーがまた1人抜けるということで・・・。
そのうちDouble 6 Mafiaなんかに改名するのかな。

Def Jamレーベルの強力ラインナップ、秋に向けてのリリース日が発表
個人的にはYoung Jeezyの2ndアルバムに期待。ジィィィィィィァ!
夏にはThe Gameの2ndも出るんだっけか
予算が許せばどっちも買おうっと。輸入盤は安いしな。

MS、ベータ版「Windows Vista」の一般ダウンロードを開始
Vistaを一足先に体験したい方はダウンロードしてみては。
何があっても責任は一切負いませんが・・。

とにかくアクセス数が欲しい人の為のReadMe!不正投票マニュアル
(情報元:駄文にゅうす
ブログ全盛の時代になって
次々とブログランキングサイトが乱立しても、
旧時代のランキングサイトReadMe!JAPANが残ってるのは、
まだ需要があるから=ブログじゃないサイトがあるからなのでしょうか。
しかし日刊ランキングを見ても上位はほとんどブログ

輝日南高校女子制服で毎日が『キミキス』ライフ!
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM)
この制服は普通にありそうなんですが。
スカート丈を除けば。

あの“USB自爆ボタン”がパワーアップして登場
(情報元:everything is gone)
タカラトミーのヤツとは違うんかい?

Home > 2006年06月08日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

