Home > 2006年06月19日

2006年06月19日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お茉莉

20060619220631

部屋の窓を開けて、夜風に当りながら
漢文の予習をしていたら、
何処から、祭り囃子の音が聞こえた。

そうか、もう来月の今頃はお祭りなんだな…。

今年も浴衣が恋しい夏になりそうだ。

絶望した!自分の固定観念に絶望した!

060619_161501.jpg

さよなら絶望先生 第四集買ったー。
まだ全然読んでないー。

金は全額妹持ち。
妹のサイトを作ってあげたんでその代金というかお礼というか。
なに、俺、なに、家庭内webデザイナー?

左の天使たちの探偵ってのは古本屋で105円で売ってて、なんとなく面白そうだったんで買った。
最近読む本が無かったし。

ホントは、この前某所で知ったミッションスクールって本を探しに行ったんだけど

よくよく見たら、これ最近刊行されたばっかじゃん・・・・。

Home > 2006年06月19日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

