Home > 2006年08月22日

2006年08月22日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スカスカの後期課外開始

いつぞやに受けた進研記述模試の結果が返ってきました。
英語がうんこでした。偏差値50を割ってました。
反面、現代社会は偏差値70超えてました。初めての学年1位ヽ(´ー`)ノ
けどそれだけだったので第一志望の判定はアレでした。
つか今回のは経済学部での判定だったからまだだ!まだ・・・・・・

久留米大学(伏字にする意味が無くなったので)の判定は載ってませんでした。
多分こっちのミスとは思うけど、こう、二回連続でミスって続くものかね・・・?
ちなみに別冊子で調べたら、ちゃんと合格ライン超えてました。A判定。B判定かも?

とにかく英語なんとかしないとヤバいので、
出たばっかりのもえたん3でも買って勉強しますね。(何か間違ってる

全然話変わって
昨日の出来事ですが、
県立の皆様(ここらへんの地域)が勉学に励まれてる間、
私たちは今年で閉鎖になる某プールに泳ぎに行ってました。

しかしプールまでの山登りで一番汗をかいたという。

あと、違う方の友達がPS2版のKanonを買ってくれました(?)。
やっぱ今年Kanonはクルぜマチガイなく。


その友達曰くKanonは「絵が好きになれない」らしいけど、
僕に言わせりゃあれがいいんですよ!
所謂「オールドスクールフレーバー」ですよ!
それに最近のはどれも似たような絵になってきてるんだよね。
特に某絵師系統。もはや本人の絵と見分けつきませんがな。
だからさ、ここらで原点回帰すべきだよね。
オリジナリティを賞賛すべきだよね。
顔と眼の比率が変でもいいじゃないかわいけりゃ。
それにKanonには特別な思い入れもあるしね。
そもそもここにこうしているのもKanonのお陰かもしれないわけだし。
ところで僕なんでこんな事ここで書いてるんだろね。死んじゃえ。

Home > 2006年08月22日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。