Home > 2006年09月

2006年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

茶髪とピアスやめれば一万円進呈

学生の茶髪とピアス、やめれば現金1万・続ければ懲戒
(情報元:Yahoo!ニュース)
呆れるのを通り越して笑える。
何この低レベルすぎる校則。
どこの中学校やねん。
そんだけこの大学にはロクなヤツがいないって証拠ですな。
学生にも教官にも。

さすがに
茶髪にする→やめる→一万貰う→茶髪に戻す→やめる→一万貰う→茶髪に・・・
っていう悪魔の錬金術は使えないよね?


最早この大学がつぶれるのも時間の問題・・・。
このニュースが全国的に広まった今、こんなとこ誰も通いたくないでしょ。
ただでさえ少子化で減ってるのにねぇ。

・・・約束、だよ

060926_191102.jpg

予想通りの お手本通りのラストで

ちょっと物足りなさがあったのはここだけの話だけど

木彫り入ってたけど

ハッピーエンドで幕を下ろしたので

俺によし


それにしても

あゆの×××××××には 違う感覚で既視感を覚えたけど

きっと5年前の そうだ

あの時 すでに 俺は k

つれづれ抄

ベネッセ・駿台共催マーク模試受けてきたぜ。

疲れたぜ。

頭が痛いぜ。

眠いぜ。


明日も模試だけど俺は休みになったぜ。

私立文系だぜ。


Kanonやったぜ。

あの学校の女子制服には娼婦もタジタジだぜ。

推定5秒でイナフだぜ。


卯偶だぜ。

とうとうキスまでいったぜ。

オリジナル版だとこの後・・・・・・らしいんだぜ。

ちょっとだけ残念だぜ。

しょっぱい味がするぜ。







何も植えてない土に水を撒くのは無意味だったのですよ。


今撒くべき。撒くべき。

胆の据わった男達

学校が早めに終わった為
どういうわけかカラオケに行ってたわけですが。

今の時期行くなんてマジ俺ら度胸ある。

今日はヲタ友達と行ったので
普段ならI've(KOTOKO)やアニソンで固めるんですが、
趣向を変えて普通の曲(特にBUMP OF CHICKEN,Dragon Ash)中心で歌ってみました。

うーん、やっぱ男ボーカルは歌いやすい!
僕がいつも歌うアニソンってのは98%が女性ボーカルなので・・・。

今回はDAMで歌ったんですが
以前行った時には無かった"Lost my music"なんかが入ってて高評価。
ちなみに"God Knows..."と"Lost my music"は連チャンで
友人と大合唱でした。

意外だったのが刃頭の"野良犬 feat. ILL-BOSSTINO"が配信されてたこと。
JOY SOUNDには無かったんだよね。
早速歌ってみたけど、難しいー。
BOSSの歌い方は真似しようとしてもなかなか出来るもんじゃない。
どうしても棒読みになってしまう。

3時間悔いなく歌うことができて満足。


カラオケ(3時間,フリードリンク,1時間無料券使用) - 390円

得られた興奮 - priceless


お金で買えない価値がある


買えるものはテレホンカードで。

外は暴風 中は降雪

0613_l.png

台風13号~サンサンたん~が九州地方に上陸しました。

僕の住んでる地域も漏れなく暴風域に巻き込まれ、
さっきまで外は立ってられないほどの(推定)暴風が吹いてました。
あれほど凄まじい風はここ数年見たことが無かった。


今はピーク時よりは緩んでますが、
それでもまだ時より暴風が吹いてるようです。


そんな今日一日。
僕は昼の1時から9時まで(途中たかじんを観た時間&夕食時間除く)
ずーーーっとKanonをやってました・・・・・・・。

New iPod & iTunes arrival

ipodnanohero20060912.jpg

アップル、「iPod」「iPod nano」「iPod Shuffle」新モデル
Appleが「iTunes 7」発表、「iTunes Store」で映画やゲームも販売
(情報元:Impress Watch)

一日遅れの情報ですがお気になさらず。
ただ単に昨日は更新する暇が無かったから・・・・iTunes 7のせいで

Continue reading

はじめました

060912_184901.jpg

ロンTを着らなければならないほど肌寒くなってきたので、頃合いと思ってはじめました。

1シーズン早いですが。


まだ1日目すら終わってない。
次はいつプレイできるか分からない。


名雪と観鈴ちんが重なってしまって大変です・・・。

CD-Rの使い方

部屋で昨日作ったMIX CDを聴きながら絵を描いてたら
親から

「あんたこれどうすんの?」(←標準語翻訳済み)

と言われましたので

部屋の片隅でホコリを被りまくってたCDラックと
CD-Rの山を片付けました。

ついでに収納ボックスに無造作に置いてあるCD-Rも
ガシガシ捨てていったら
あっという間にビニール袋一杯になって、
結局二袋使用しました。

捨てたCD-Rは全部で約80枚ほど。

中身は全部音楽CD

その当時、CDの内容をまるまるコピーすることしか能の無かった僕は
借りてきたCD1枚1枚を、CD-Rメディア1枚1枚にまるまる全部コピーしてたのです。
今考えるとどうしようもないくらい勿体無いことしてましたな・・・。


今は借りてきたCDをCD2WAV32でmp3にエンコードして
iTunesで好きな曲リストを作って
それをMIX CDと称してCD-Rに焼いてます。
iTunesのライティング機能は便利だなぁー。

ポータブルmp3プレイヤー?そんなデジタルな物は無い。


それにしてもCDが燃えるゴミに捨てられるなんて知らなかった。

流れを読む

060908_230501.jpg

Samurai magazineは良い付録が付いてくる時しか買わないのが僕の信条。

ということで今月号をにょろっと購入。
今月号は僕の大好きなブランドSWAGGERのスポーツタオルでした。

部屋の本棚にあるバックナンバー見たら
サムライマガジン買うのって1年ぶりなのね。
去年はMACKDADDYかSWAGGERのミニドラムバッグが入ってて、
某タウンの2階のゲーセンで開けてちょっぴりションボリしてたんだったな。
うーん、時が経つのは早い。

雑誌を一通り読んで、今シーズン流行そうな物について
僕なりに思案してみたんですが
今夏に比べてよく読めませんなぁ。

アクセサリだったら例のゴールドのぶっといチェーンが夏に続いて流行りそうな予感・・・。

靴はVANSが来そうだなー。白黒チェック柄中心に。
ブーツは言うまでもなく。定番のティンバーランドにダナー。
NIKE iDはひとまず・・・って感じ?
夏、これでもかってほど大流行したし。
僕は秋でも冬でもいつでも欲しくてたまらんけど。
世界に一つ、自分だけの一足・・・そこにシビれる憧れるゥ。

ジーンズは全く分からんけど、なんとなく今は黒デニムが注目の的?

アウターはパーカーかなぁ。
それも普通の柄じゃなくてなんか変わった感じの。
ちょっと派手めなプリントもしくは色。
昔のジャージっぽいのもチラホラ見る。


何だこのPコ。オサレチェック。
ワタシ何様?

『DEATH NOTE』作者 小畑健がライトのせいで逮捕される

ライトのせいで…「デスノート」作者、小畑健容疑者逮捕
(情報元:BRAINSTORM)

どうせまた嘘ニュースだろ・・・と思ったら本当かよ!

産経新聞の見出しの付け方が秀逸すぎて変な汗が出た。
ざぶとん5枚。

ONLY FOR THE MIND STONE LONG

060906_183101.jpg

SITUATIONORMAL×SSURのTシャツを見限って
Amazonで購入。

まだ全部は聴いてないんですが・・・やっぱTBHはデカいわ。
"ROAD OF THE UNDERGROUND"と"智慧の輪"。
トラックもヤバいが歌詞もヤバい。
PVもヤバい。
ジャケ画も個人的にヤバい。


無重力 宇宙 浮かぶゼロ 足しても変わらず 掛けてもゼロ
集中力 夢中 浮かぶゼロ 足しても変わらず 掛けてもゼロ

・・・気がついたら不意に口ずさんでます。

Paris Hiltonのアルバムをリメイクして勝手に陳列

Banksy、パリスヒルトンのアルバム500枚を勝手にリメイクしてレコードショップにボム
(情報元:Fresh News Delivery)

デビューアルバム『PARIS』が先月の終わりにリリースされて、
プロモーションで来日した時の様子がワイドショーで取り上げられたり
まさしく「世界で一番有名な新人アーティスト」と言わざるを得ない
Paris Hilton
が、UKでは彼女のアルバム発売に合わせて
こんなクレイジーな事やってくれた輩が居るそうで。
日本でやったら間違いなく警察沙汰でしょうね。

というか手口(YouTube参照)が一歩間違えれば万引き・・・。
案外バレないもんなんですね・・・。
だからと言って絶対やらないけど。

くげつ

20060902003353
九月になった途端、やっぱ涼しくなるねぇ。

耳をすませば、秋の虫の音。
風流だねぇ。

写真全然関係無いねぇ。

Home > 2006年09月

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

