Home > 2006年10月23日

2006年10月23日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2006年10月23日の気になるニュースっぽいの

うぐぅ・・・
(情報元:楽画喜堂)
はは。なんかもう僕Kanonの事しか書いてませんね最近。
しっかしこれはひどい。
コトブキヤもあゆのフィギュアを出すようですが、クオリティの差は一目瞭然。
(コトブキヤのも決して素晴らしいと言える出来ではないのです、が・・・)
名雪も発売予定だとか
無駄に夏服なのが哀愁を漂わせる。

同じブランドかどうかは不明ですが、舞のフィギュアが出るそうで(雑誌で確認)、
それも・・・・・・な出来でして。
Kanon"も"いい原型師/ブランドに恵まれない作品だなぁと。
ここはやはり、グッスマ連合(Max Factory/Good Smile Company/Alter)に立ち上がってもらうしか・・・。

秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ――秋葉原で「メイド」襲われる=強制わいせつ容疑で捜査-警視庁
(情報元:Yahoo!ニュース)
いつかこうなると思ってたがいよいよ出てきたか、って感じ。
僕自身しょっちゅう通ってるわけでは無いのですが、
明らかに前よりアキバの治安悪くなってませんか?

『ネギま!?』 左手前に物、右手奥に人物という構図が頻発
(情報元:カトゆー家断絶)
僕も観ててあれ?となったんですが。
もともとこんな感じなのかと思ってました。

リル・ウェイン、大学祭のコンサートで騒動。
(情報元:notrax _ 100% Black Music _)

ステージで、リル・ウェインの取り巻きが客席へ1ドルから20ドルまでの各紙幣を投げ込むパフォーマンスを行ったという。


こんなの日本じゃ絶対ありえないでしょうね・・・。
ま、Wayneたんはその名もCash Money(現ナマ) RecordsのCEOですし、
儲かってる額もハンパないのでこのくらい屁でもないんでしょうけど。
文化の違いでもありますね。
日本人はお金ってものを尊びますし。
その点アメリカ人はドル札バラ巻いたり、燃やしたり(さながら日本の大正時代の成金)、挙句の果てには指輪にまでしちゃいますし

あーでも、いつぞやTERIYAKI BOYZがライブで
BAPEのニセ札をバラ撒いてたって聞いたな。
しかもその中に本物の札が何枚か混じってたとか。
こういうの聞くとあんまりいい印象は持ちませんね。自分日本人ですから。

Home > 2006年10月23日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。