Home > 2006年11月06日

2006年11月06日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

何気ない休日を

そういえば昨日の事を書いてませんでした。

昨日は昼頃起きて、
前日福岡から帰ってきて散らかしたままの部屋を整理して
ARIA The ANIMATIONを観ながら朝昼飯を食った後、
友人が久しぶりにウチに来たんで"いろんなモノ"を見せて、
友人オススメの古着屋へ。

その店は以前から知ってたのですが、
外観からどう見てもおばさんが入りそうな店だと思って避けてました。
どっこい、いざ中に入ってみると、
男モノは少ないながらも、なかなか面白い品揃えで。
これぞ古着!という感じのものやこれは無いだろというもの、
へーこんなのがあるんだというものまで多種多様。
結局小1時間ほど見て回って買ったのがこれ。

061105_185401.jpg

面白い色のパーカーとドクロ柄のシャツ。
2点で1300円。

その後一度その友人とは解散。
家に帰ったら突然携帯着信。
mitでした。
カラオケに行こうと誘われ、最初は渋りましたが
mitとはもう随分カラオケに行ってないということに気づいたので
了承。

そこで集まったのが僕とmitともう1人と先ほど一緒に古着屋に行った友人。
なんか変な流れでした。

カラオケでは2時間歌ってきました。
結構マジメな曲ばっかり歌ってた気がします。
(アニソンは『God Knows...』くらい?KOTOKOも僕の18番『ため息クローバー』1曲だけ)
後半グダグダでしたが高得点連発だったので内心ちょっと嬉しかったです。

家に帰ったら
旅行から帰ってきた両親から
かなりイカすチョッパーバイクの置物のお土産貰って
COWBOY BEBOPの最終話をDVDで観て
観終わったらそのままKanonのまこぴーシナリオ始めて
SHOWBIZ COWNTDOWN見て就寝。

概ねそんな普通の休日。

ちなみに今日は
10時頃に起きて
パソコンでmixiで知り合った方とメッセして
2週間延滞してた本を図書館に返してきて
ゆめタウンで服、靴、CD、本を見て
BOOK OFFで××人間うぉっちして
帰ってきたらいつの間にか寝てて
9時からまたこうしてパソコン。


明日から学校。
もう一週間くらい学校に通ってない気がします。
文化祭も終わり、後は受験シーズン到来を待つだけ・・・。

買わないけどフィギュア情報

Kanonのフィギュアは、あゆ・名雪の他にあと4種類発売!
(情報元:楽画喜堂)
以前紹介したシリーズですが・・・・・・。
これはあまりにも・・・。
それ以前にこの絵は一体・・・?
微妙に異次元入ってますよね・・・?

R.D SELECTION Vol.3 智代アフター 智代 エプロン姿 通常版 完成品フィギュア(予約)
(情報元:あみあみ キャラ&ホビー格安通販)
お口直しお口直し・・・・・・
・・・ってこれはエロ過ぎるわ!
これじゃ智代がただの淫乱女じゃねーか!
・・・あ、智代アフターの智代ってそういう設定なのかな?
まぁ俺は智代アフターの智代は智代とは認めてないから以下略。

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 完成品フィギュア マックス版(4月 二次生産分予約)
(情報元:あみあみ キャラ&ホビー格安通販)
なんか初回生産版は瞬殺したらしいですね。
確かにマックスファクトリーらしい高クオリティなフィギュアですが
僕はこのハルヒは何かが違う気がする・・・。
それが何かは解らないんだけど・・・違う。

ローゼンメイデン 真紅 グッスマ
(情報元:あみあみ キャラ&ホビー格安通販)
これも高クオリティですが何かが違うフィギュア。
つか、ローゼンメイデンは基本的にフィギュアには向かないというのが僕の持論。
やっぱドールだからドールでやるべき。

Home > 2006年11月06日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。