Home > 2006年11月09日

2006年11月09日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Ressurection/GARZELL

実は昨日までウイルス性の急性胃腸炎a.k.a.風邪にかかってました。
熱が39.1度くらい出て、腹痛に悩まされ、
歩く度に吐き気と強烈な眩暈に襲われてそれはそれは大変でした。

病院で3年ぶりに点滴をして
え?なにそれおとなのおもちゃ?ってくらいおっきな注射を打ったので
今日は学校に行けるまで回復しましたが・・・まーだ全快ってわけじゃないですねぇ。
時々クラッとしますし。

皆さんも風邪には十分気をつけてください。
特にここ数日は朝夕と昼の温度差がもの凄い事になってるので
油断したらすぐやられると思います。
帰ってからもうがい手洗いも忘れずに。

さてそんな復帰のタイミングで、
数日前注文しておいたGARZELLのサングラスが届きました。
「GARZELL」を含む検索ワードで来られる人が最近かなり多いので
ここで簡単に写真レビューでも。

061109_191401.jpg

まず初めて触ってみての感想は「チャチい」。(「ちゃち」って方言でしたっけ?)
さすがにCAZALのコピー商品。
質感がヤバいです。フニャフニャです。
見た目に騙されてはいけません。
061109_191501.jpg

特に留め金の所が弱そうです。
丁寧に扱わないとすぐ割れそう。
というか曲げるたびに変なきしみ音がするのは気のせいですよね?
061109_191701.jpg

真ん中には安っぽい金メッキの装飾で「X」の刻印。
右上には御なじみのあのロゴをパクった「GARZELL」ロゴ。
レンズは曰くUVカットレンズらしいですがこれもなんか怪しい。(笑


まぁ値段も値段な品(某セレクトショップ価格で2600円)ですし、
元々"そういう"品ってのも承知でしたし、
何はともあれデザインが面白いのでオススメ。
と言っても、SWAGGERのスタッフが雑誌で着用してからは大人気で
どこの店でも売り切れ状態みたいですが・・・。

Home > 2006年11月09日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。