Home > 2006年11月25日

2006年11月25日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Rich Yung Society

Rich Yung Society

最高にイカしたサイトを見つけてしまったので紹介。
アメリカのラッパーFabolousが手がける高級洋服ブランド"Rich Yung"のサイトです。
その名の通り、RichでYung(Young)な層を狙ったこのブランドのアイテムは
どれも目を疑うほどの値段がするのですが、
(Tシャツは一枚12000円、パーカーに至っては50000円以上のモノも)
サイトもそんな高級(ボッタクリ?)ブランドに相応しい
格調高い作りになってます。
BGMもかなり渋いです。
それでいて、どことなくこのブランドらしいストリートの泥臭さを感じさせる雰囲気も。


今どき日本のサイトでも100%FLASHなwebサイトは珍しくなくなりましたが、
やっぱりFLASHのデザインは向こうの方がレベルは格段に上ですねー。

イタ車じゃないよ 痛車だよ

遠坂凛がメインの痛車やタテスジ入りのなのは痛車など、初めて見る痛車が数台停まっていた
(情報元:無駄な領域リサイクル)

もう何か、一種のカッティング見本市ですな。
その技術の高さには感服します。
中にはエアブラシ(?)の本気組もいたりして、
じりじりと広がりつつある痛車ワールド。


"タテスジ"も驚いたけど、まさかプレジデントで痛車やってのけるとは・・・。
しかも、そこらへんのチンピラが見たら思わず裸足で逃げ出しそうなVIPカー仕様で。
痛車って大抵スポーツタイプの車がベースになることが多いんですが(たまにワゴン車や軽)、
それとは対極に位置するこういうタイプの車でもこれから痛車が増えてきそうですな。(どこぞにはベンツで痛車やってる人もいるらしいし・・・)

Home > 2006年11月25日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

