Home > 2006年12月07日

2006年12月07日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あれから一年

なんですねー・・・FNS歌謡祭やってたってことは。
早いなぁほんと。

・・・何の話か、って?
修学旅行の話ですよ。

去年はFNS歌謡祭を洞爺湖のホテルで観てたんだよなーって・・・。
あの日はどうしたんだっけ、
なんか夜中までくっだらねぇ話で盛り上がったんだよなー確か。
それこそ修学旅行の夜中周りが寝静まった頃にする話としてはオーソドックス過ぎるのに、
俺らの場合だと次元が捻じ曲がっちゃうんだよね。
で、寝たと思ったら真夜中の辺鄙な時間に特撮観るぞって起こされて。

翌日の函館でもいろいろあったなぁ。
遅刻したせいでどやされてマズい夕食食ったり
TVチャンピオンに憤激したり。
函館山の夜景は一生もん。
後に人生の新たな目標が立ち上がるんだよそこには。

東京はデカかったなぁ。
全てがまさしく夢のようだった。
夢遊病患者みたいに秋葉原を歩いたんだよ。
もう何がなんだか解んないんだけど違う店入るたびに興奮してさー。
夕食はアキハバラデパートで食ったな。
でももうそのデパートも今年一杯で終わっちゃうんだね。哀しいな。

たった一年前の事なのに、凄く懐かしく感じる。
まぁ、この一年の間、いろいろなかったようでいろいろあったしな。
担任変わったし。


あの頃に戻りたいとは言わないけど、
またああいう風に友達とわいわいして旅行に行きたいなぁ・・・。

Home > 2006年12月07日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。