Home > 2007年01月23日

2007年01月23日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

はさみを持て

学校が高校入試で休みなので
昨日の夜は3時半まで今年初めてのCLANNADをやって(ことみちゃんを攻略中)
今日起きたのは昼1時。

朝食どころか昼食の時間も通り越しそうな時間帯に飯食って、
その後は今までの土日の分を返上するかのように街へ繰り出す。

まず最初に向ったのは本屋で、今日発売のスパイマスターを立ち読み。
そろそろショップには春物アイテムが並び始める頃ですね。
結局今冬は雪降らなかったなぁ・・・。
ファッション雑誌を漁った後は文庫本コーナーに行って
この前学校で国語の小説問題解いてる時に出会った
絲山秋子の短編『アーリオ オーリオ』(袋小路の男に収録)を立ち読み。
アーリオ オーリオの名の由来がようやく解りました・・・問題文では省かれてたので。

ひとしきり立ち読みを楽しんだ後は本館の方へ。
そしたら真ん中で福引抽選会か何かやってて凄い行列が出来てました。
横目に流しながら足は自然と2階の服屋に。
冬物セールでいろいろ安くなってましたが、欲しいモノは無く。
もうあの店もそろそろ卒業かな。

2階から1階を見下ろすと、中央のホールでは
ヴァレンタインデーに向けての特別売り場のセッティングがされてました。
そういえばもうそんな時期なんですねぇ。
短いようで長くてやっぱり短い1月。
センター終わったらあっという間で2月はそこまで近づいてきてる。

本館を出て一旦場所を移動し、ライトオン。
ここでも冬物セールやってて、そしたらよさげなベロアジャージが売ってたので衝動買い。
3年前は粋がってXLとか着てた僕が今ではMサイズですよ。
成長したねー。

最後に電器屋で
50インチオーバーのプラズマTVでデモされてたBlu-rayの映像美に感動しつつiPodを下見。
まだnanoにするかiPodにするか悩んでます。


明日も学校は昼までー。
嫌だった朝夕の課外は先週で終わり、いよいよ卒業へのカウントダウンが始まりつつあります。

Home > 2007年01月23日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

