Home > 2007年04月23日

2007年04月23日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

チョココロネを食い交わしたい

今日の講義は一段とヒドかった。
情報検索では僕が当時センター翌日にも関わらずきっちり視聴した“グーグル革命”の衝撃をまた延々観なきゃ行けなかったし、
情報と社会に至ってはもう生物と数学と科学となぞなぞが融合した魅力のワンダーランドだったし。
90分間浦安にブッ飛んでました。

そりゃ帰りに駅の売店でジャンプ表紙買いしたくもなるわ。

満員電車の中でToLOVEる読もうと果敢に挑んだけど
例によって今話もララ様は大変艶かしい肉体を惜しげもなく露にされていて
覗き込んだ隣のおっさんとかが興奮して倒れたら大変だと察してページ飛ばしてワンピースから読みました。普通って言うな!

話変わりますが
大学、ほんとにオシャレな人イケメンな人が多くてアニオタダメオタキモオタの僕は肩身狭いです・・・。

皿回しサークルに入りたいんですがダンサーの人たちが怖くて近づけません・・・。

逆にSF研はもうそれこそよぉ即戦力が来たぜって感じで勇んで入れそうなんですがまだ一線を越えられません・・・。

4月がもうすぐ終わる。
終わるまでに何処かに入らないとっ・・・!?

Home > 2007年04月23日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

