Home > 2007年06月23日

2007年06月23日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

憂鬱なんて長靴で蹴り飛ばしちゃえ!

日付変わりましたね。
昨日は結構悲惨な一日でした。

まず朝。
金曜は普段なら8時半までぐっすり寝てるんですが、
来週から大学で学祭っぽいイベントがあって、
自分はそれの設営のちょっとした手伝いを仰せつかりまして。
その作業が朝にあるので、こりゃ遅れられないぞってことで、いつもより2時間早い6時半に起床。
朝の通勤電車に揺られ8時に向こうの駅に到着。

天候は小雨程度だったので、これだったら自転車で大丈夫かなと判断して
折りたたみ傘を差して自転車を漕いでましたら、
出発して10分もしないうちに雨足は強まりおまけに突風。
ジーンズもメッセンジャーバッグもあっという間にズブ濡れ。
このまま自転車での通学は危険と判断し、近くのコンビニに自転車だけ置いてそこから大学まで歩くことに。
しかし雨は一向にやむ気配はなくむしろ強まる一方。
大学に着いた頃には靴(よりによってコンバース・オールスター)の中も浸水。ぐしょぐしょでした。
けど不思議とその状況を楽しんでた自分もいたり。

で、さっさと作業終わらせて落ち着きたいなーとか思いながらサークルの先輩と集合場所へ行くも、時間になっても誰も来ない。
・・・それもそのはず。実はそこは集合場所じゃなかったのです。
部室で真の集合場所を確認し、急ぎ足で向う。
今度はちゃんと人がいたのですが、それにしては人数が少なすぎる。
しかも仕切る人たちが居ない。
どういうこと?
途方に暮れ、しばらく辺りを彷徨ってたらやっと本隊と遭遇。
結局、当初の予定より40分ぐらい時間をオーバーして作業終了。
まさに踏んだり蹴ったりでした。
でも、先輩から上手な単位の取り方とかいろいろタメになる話が聞けたので良かったです。


・・・なんという普通の日記。

Home > 2007年06月23日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。