Home > 2007年06月26日

2007年06月26日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

これはもしや

学校では慌しい日々を送ってます。先週あたりから。

何故かって?
レポートですよ。レポート。

だいたい毎週1,2つ程度出るのが普通だったんですが、
最近は1週間で4,5つは出るようになってます。
まぁ、来月にはもう前期試験が待ち構えてますからね。
あの大学に入学してもう3ヵ月か。早いな。早すぎる。

今日もレポートが出ました。それも、かなりの大物が。
なんてこったい、まだ4つぐらい溜まってるのに。
これはもしや、修羅場というやつか。

どうしてくれよう。
やるしかないでしょう。

土日返上かなこりゃ。


の割には、裏である作業を行ってたり・・・。(?)

Home > 2007年06月26日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

