Home > 2007年09月

2007年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

鯉背負う女の功

◆毎週土曜深夜はゲーセン!
昨日はいつもより人多かった。
閉店時間一時間前にしてQMA4サテ4台全部埋まってた。
その隙間を縫って友人がプレイしてたんですが…。
以前に比べて格段にタイピング速度が上がってて、しかも組(サイクロプス)も階級(大魔導士4級)も僕(フェニックス組・賢者初段)と大して変わらない位置に居られたのでなんだか負けてられないな、と。

◆っていうかここ最近のQMA人口の多さ、そういえばウチはいつの間にか賢神(全国大会優勝者)を輩出したゲーセンということになってるので
やっぱり他県からも注目されてるんでしょうかね。遠征とか。
QMA4稼動時の閑古鳥が鳴いてた頃がまるでウソのようです。

◆昨日の僕はQMAはやらずに湾岸MAXI3をやってたんですが…。
最近全然勝てません。ストーリーでも分身対戦でも。
分身に至ってはもう3連敗ぐらいやってるんじゃないだろーか…?
モチベーション下がりまくり。


どうでもいいけど今、長袖のベロアジャージ着てこの日記書いてます。
やっと秋らしくなってきて嬉しい限り。やっぱこうでなくちゃ。

あなたと、合掌したい…

◆久々に更新空きました。
まぁとくにネタ無かったし。
いつも通りのキャンパスライフを過ごしてます。

◆今日の1限はグループワークみたいなもので
知らない人同士で自己紹介をしたんですが、
どう見ても外見ごく普通の、ロックとかパンクとか好きそうな女の子が
今ハマってる漫画はひぐらしのく頃にですとか答えたもんだから
思わず口から「ゲームやった?どのキャラが好き?どこまで読んだ?」とかいらん質問が飛び出そうになりましたよ。

どのキャラが好き?て……どう見てもマジオタがするような質問だろ自重しろ俺って自分でツっこんでました。
大体からして僕はひぐらしのく頃にには特に思い入れも無くこれといって好きなキャラも居ないという事に今、気づいた。

◆3限のパソコンを使った授業が始まる前は、何処かの女が創聖のアクエリオン流し始めたし…。
アクエリオンもすっかりメジャーですね。
今やギャルも1万円と2000円を知ってる時代です。
ヘッ、どうせお前らCMで知ったクチで不動司令とか全然知らないんだrはいはいはいはい自重しろ俺。

◆さてネットでは昨夜あたりからアニメ版School Days最終回の話題で持ちきりですが。
世界主義の僕にはとても耐え難い描写があると聞いたのでまだキャプチャー画像でしか観てないです。
それにしても、よくあんなものを地上波で流そうなんて考えたもんだ。


他にも書けることがあるのですがこれは伏せといた方がいいというか
きわめて個人的なことで全然対したことじゃないので書きません。何のためのブログでしょうか。
嗚呼来週はもう10月か。

nice boat/大学進学って

◆今日は日記書くつもりは無かったけど…。
またスクイズネタで面白い記事見つけたんで。

Random Musings - So Much For School Days
ここは海外版放蕩オペラハウスみたいなブログなんですが、School Days最終回延期で例によってコメントが凄いことに。
無論全部英語ですが、高校英語レベルで何とか解読してみる。
特に面白いの。

LOLWUT?! Looks like the start of a Lucky Star Shiraishi ED…
I guess this means no harem ending…


超意訳:何ぞこれ!?らき☆すたの白石実写EDが始まったのかとおもた…。
これはつまり最終回はハーレムエンドじゃないって意味なんだな…。

↑そこで白石EDを持ってくるあたり、ユーモアのセンスが良い

NICE BOAT!


超意訳:nice boat!

WTF next week!!!!??? NOOO tommorowwwww


超意訳:(来週放送予定との書き込みを受けて)ふざけんな来週だと!!!!???いやじゃぁああさっさと明日流せぇぇぇ

↑なんという魂の叫び

Was this Nevada-tan again? Is there already Doujinshi. Every 30 seconds someone commits suicide. Maybe we should hold in for a minute each 30 seconds?


超意訳:これはNEVADAたんの再来ですか?それは同人誌で間に合ってるじゃないですか。
今も30秒に1人の割合で誰かが自殺しています。
ということは私たちは30秒毎に自殺の衝動を抑え込まなければならないというのですか?

↑あんまり訳自信ない。
NEVADAたんは向こうでも知名度あるんだ…。

Kuzo!!
I was waiting all this last week for nothing… damn you japanese people. Anime and a real murder had nothing to do with each other. I can’t believe this


超意訳:クソ!!俺はこの一週間ずっと待ってたのに…
馬鹿日本人め。アニメと実際の殺人には何の関係も無いんだよ…。
俺は信じないからな

↑これも自信ない。
日本のアニメが観れなかったという怒りの矛先が日本人に向けられてます。

nooooooooooo!!
HOLY SHIT !!! WHY WHY WHY , I NEED THAT FUCKING END, FUCKING TV Kanegawa, FUCKING GOD
SHIT SHIT SHIT SHIT


超意訳:ぎゃあああああ!!クソッタレがぁ!!!
何故だ何故だ何故だ、俺は鮮血ENDが観たいんだよ
クソTV神奈川が、畜生め!
クソクソクソクソ

↑分かったから落ち着いてください。

これ以上やると僕の英語力の無さがますます白日の下に晒されるのでやめときます。

◆も一つ。

AO・推薦で学生確保、私立大の一般入試入学者が5割切る [読売新聞]
やっぱりそうだったんだ、って感じ。
実際大学で周りの人に「俺センター古文・漢文で失敗しちゃってさ…」みたいな話したら
えっ、センター受けたの?みたいな返答が結構な確率で返ってくる。
こっちが「えっ?」なんですが…。

僕が思うに、そこまで頭良くなくて、明確に志望大学が決まってない人は、
無理して進学校入って真ん中~下位ぐらいの成績で停滞してそこそこの大学行くより、
レベルがそんなに高くない高校に行って、そこでトップクラスの成績収めて、推薦なりAOなりでいい大学狙った方が良いんじゃないかなと思う。
私大と言っても学費は今はいろいろ奨学金制度があるし。いやそれでも大変ですけど。

まぁ、進学校行って化けるヤツも居るけどね。
逆に底辺校行って周りに流されてとことん落ちるヤツも居るけどね。


何かエントリーの分量が変なバランスになったので
今日はここまで。
明日は午前中で講義終わる…楽すぎる…。
そろそろ新しい履歴書を作っときますか。

2007年9月第四週のアニメの感想

◆らき☆すた終わったらなんかあっけないです。

この先電脳コイル、Darker Than Blackのネタバレあります。注意。

Continue reading

ごまうぇー

◆Googleで「誠氏ね」で検索したら10番目に(2007/09/23 18:00現在)引っかかる当ブログへようこそ。
言葉より世界、世界より光、光より乙女がポリシーです。

◆昨日の夜、ゲーセンで閉店時間(AM1:00)までQMA4してたのは僕です。
ありがとうございました。
おかげさまでフェニックス組に戻ることが出来ました。
閉店間際の時間帯はCOMが多いので狙い目。
魔法石はあまり貰えませんがね。

◆その後ゲーセン前で2:30まで友人たちとダベってました。
警察が来たり暴走族が通ったりしましたが特にイベントは発生しませんでした。
近くに居たビクスク乗りにはイベントが発生してましたが。
ああいうイタズラの仕方もあるんだなぁ…。

◆今日は昼に目覚めて、アッコにおまかせで晒されてたGO MY WAY!!に会わせて乱舞するドンだーを観てアッコと共にドン引きしつつ、頃合いを見てセブンイレブンに昼食を買いに。
そしたら新製品としてチョココロネがあったので
ギ○スをかけられたこなたよろしく全力でレジへチョココロネを持っていきました。
お金はちゃんと足りました。

チョココロネは頭から食べました。

◆昼食後、PCをスタンバイ状態から立ち上げて
(Vistaはスタンバイからの立ち上がりが激早なので便利)
mixi見たり2ch見たりDivXのコーデック入れたり。
それから先ほどまで延々とStage6でPVとかアイマス動画をディグってました。
めちゃくちゃハイクオリティな動画見つけて、一人で「完全に実写!完全に実写!」と興奮してました。(福岡県 19歳 大学生)

ちなみに僕は元来美希派ですが、3D映えするやよいにそろそろ鞍替えしそうです。(福岡県 19歳 大学生 元モー娘。ファン)

◆僕はナムコが大嫌いなんですが、THE iDOLM@STERだけは認めてます。
このゲームをプロデュースした人にはアカデミー賞特別業績賞を贈るべきだと思う。

◆おっと。
なんだか今日はアイマスの話題ばっかりですね。
今日9月23日はSister Princessの可憐の誕生日だというのに。
バチ当たりな兄です。


いい具合に濃い日記になったので今日はこれでよしとしましょう。
自分はやっぱりどこまで行ってもオタクだ。うん。

腐れかけのバナナ

◆前期は金曜の講義は2コマだったのですが
後期から3コマになったので何だか調子が狂います。
しかも1,3,4という組み合わせなので、1終わってからの空白が無駄に長い。
2も無理にでも入れとくべきだったと激しく後悔。
例の講義があるのに。
ちくしょう誰がこんなことを。
何を隠そう俺だ。

◆最近HIPHOPとアニソン(I've)しか聴いてないので
たまにはロックも聴こうということで、レンタルショップから
The Velvet Underground & Nico借りてきました。
現代人なら誰でも知ってる、Andy Warholの例のバナナの絵のやつです。

たまにはいいですね、こういう昔の音も。
音楽については食わず嫌いせずに、もっと雑食になろうと思います。

◆あぁ、そういや今日は友人と食堂で昼食摂ってたんですが。

居たんだよ、食堂に…。

携帯にらき☆すたのストラップをつけてる男が…。

どの娘 までかは知らんがな。

でもあの男は構内で見かけるたび、どこか挙動がおかしいから
関わらないほうが身のためだと…囁いている、俺の、ゴーストが。

果たして彼は俺の腰にいつもぶら下がっているSOS団キーホルダーに気づいているだろうか。

おかしいのはどっちだ!

◆おかしいと言えばもう一つ、構内におかしい集団が居るのですが本当に理解不能でして、どのくらいかって言うと福山雅治=悪霊に取りつかれているって主張するオバハンくらい理解不能な方々なので
今後も観察を続けてまいる所存です。


久しぶりに会った友人から「髪伸びたね~」って大げさなくらい驚かれた。
夏休みバイトもせずに放蕩していたと伝えたらさらに驚かれた。
ニート幹部候補生の明日はどっちだ。

Shut The Fxxk Up

◆大学後期一日目。
さっそく挫折したぞ。

◆英語の授業で、先生が一人一人に「この夏で変わったこと(思い出)は?」
って訊いて回るわけですよ。
皆一様に目を輝かせながら「バイトしてました」「車の免許を取りました」「キャンプに行きました」「サークル頑張りました」「東京に行きました」とか。

さぁ、俺は何と答えれば良かったんだろう。

何と答えたかったんだろう。

全てはGod Knows...

◆幸いにも今日の授業はその地獄の詰問だけで終わったので、
僕は逃げるようにして新合川の遊道楽へ向かい、
無心で湾岸線~C1~新環状をただ一つの愛車S15で駆け抜けました。

後に残ったのは、C5級 湾岸の女子大生と印字された磁器カードだけでした。


いや…果たしてそれだけだったのでしょうか。彼の元に残ったのは。

全てはGod Knows...

070920_212001.jpg


BGM: Eccy+Shing02 - Ultimate High

No Return Dayz

◆やっと長かった夏休みが終わる。
学校が始まるのがこれほど待ち遠しかったのは初めてだろう。
好きな人?何の話だ。

◆とにかく、今年の夏はもう絶対思い出したくない。
最低最悪な夏だった。
なんで生きてるのか分からなくなる時もあった。

◆夏休み始まる前はいろいろ計画があった。
バイトで金稼ぐ。
その金でバイク買う。
何かしらXHTML+CSSなwebサイト作る。
旅行をする。
曲を作る。

何一つとして、成し遂げられなかった。

◆実際はこうだ。
朝から夜までネット漬け。
たまに外に出たら向かうのはゲーセン。
金もあっという間に無くなっていく。
それに比例して、サイト作ったり曲作ったりといったクリエイティヴな事に関してのモチベーションが低下。
旅行は中止。(これは仕方なかったし金も無かった)
バイトはまたも面接でハネられる。
完全に意気消沈。
後はただ怠惰に時間を持て余す。
School Daysの伊藤誠にすんなり感情移入出来たのもそんな俺と似ていたからだろう。(あの男は流されることに関しては天才的だからな)
深夜アニメを観たり、人生初のエロゲーをAM4時までプレイする日々。

◆まぁ楽しい事もいくつかあったけど、俺のカスライフの前には霞む。


明日からは文字通り心機一転、一日をしっかり生きたいです。
単位全取得はもちろん、もう評価は全部AAかA取る勢いで。
前期の結果見て、それも決して不可能な事では無いって事が分かったし。
バイトももちろんやる。稼いでやる。
そんな感じです。
最初ぐらいイキがらせてください。

白服

◆苦節七ヶ月。
ついに、白服の着用が許されました。

070918_155301x.jpg

Quiz Magic Academy 4の話です。

◆QMA4を始めたのは1月31日。
それからいろんなことがあって、
リアルの方の大学受験があって、
その折でいろんな所でプレイするようになって、
ホームは100円2クレ設定になって、
店内大会にも出て、2回戦で負けて、
ドラゴン組に一度だけ上がって、
リンチされて、
それからはフェニサイでスパイラルするようになって、
最近は湾岸MAXI3の稼動やホームのプレイ人口の急増でサボりがちになってたけど、
本日、賢者初段の段位を獲得することが出来ました。

これでもう、QMA4に思い残すことはありません。


まだ辞めませんけどね。

2007年9月第三週のアニメの感想

◆今週は2つも見逃してますが…。

この先Darker Than Black、らき☆すたのネタバレがあります。注意。

Continue reading

劇場版 CLANNAD

070915_210801.jpg


公開初日に突撃してきた鍵っ子として言おう。


今作の劇場版 CLANNADは、前作劇場版 AIRを超えた、と。

Continue reading

2007年9月第二週のアニメの感想

◆遅くなりました。
月曜には書くつもりだったのですが…。

この先電脳コイル、Darker Than Black、らき☆すたのネタバレあります。注意。


Continue reading

想いは海を越えて

◆うん。すまない。
またSchool Daysネタなんだ。

◆昨日は二つのエンドを消化。
一つは「肉欲」(言葉エンド)。
タイトル通り。
どうしようもない話でした。
誠が堕ちた結果。

もう一つは「永遠に」(言葉エンド)。
そう…バッドエンド
鮮血の結末とはまた違った悲劇。
ある意味こっちの方が精神的にはキます…。
もし初回プレイでこのエンドにたどり着いてたら、三日間くらい寝こんでたかもしれん…。
目のハイライトが消えた言葉には戦慄を覚える。

◆ゲームの話はここまで。
で、次はアニメの話。
といっても僕はアニメの方は観てないんですが…。

ちょっと面白いブログの記事が見つかったので。
アニメ版School Daysの海外での反響
面白いのをピックアップ。

Continue reading

孤独な溜息

◆昨日は起きてからゲーセンに行くまでの間…鬱状態でした。
久っしぶりに超無気力状態になったんです。
電話の声が怖かったのはそのせいかもしれません。>某

◆こりゃいかんと思い、散歩がてらゲーセン行って、
湾岸したり友人たちの格ゲー観たりアレしてたら直りました。
そしたら何か体動かしたくなったので、ちょっと遠くの公園へ出かけ、スケボーで1時間半ほど汗流しました。

070910_170901.jpg

技はまだほとんど出来ないけど…。
今はその場でオーリーの練習。
あと普通に滑れる練習。

◆で、夜はカンブリア宮殿のGoogle特集観て。
隣で観てた両親が、アドセンスで儲かってるおばさんに感心してた。
サイトとかそういうのは全て外注なのかもしれないけど、先見の明はあると思った。おばさんやるな。
他は特に、以前あったNHKでのGoogle特集と内容は変わらなかったかな。
検索テクとかあんなのはもはや常識だし…大学でも習ったし。

◆その後はただただSchool Days。
刹那の「妻です」のセリフを聞いたのが4時でした。
そこで寝たんですが、何故か疲れてるはずなのに眠れなくて
結局寝たのは4時40分頃だと推定される。
最近寝つけが悪いのが微妙に悩みだったりする。

◆今日までで7つのエンドを観たんですが、アレですね。
やっぱり誠は氏ぬべきですね。
「流されやすい」って、お前それも限度があるだろ!っての。
あと、西園寺世界がA級戦犯なのは刹那ルート観て確信しましたが、
なんでだろう。
だんだん言葉が嫌いになって、だんだん世界が好きになってる俺が居る。
今はこんな感じ
乙女>刹那>>>光>世界>>>>言葉
メインヒロインよりサブヒロインの方が容姿も性格も魅力的に見える変なゲーム。
乙女はまだ個別ルート進んでないのにこの有様。
だって「だいすき」(世界エンド)の乙女がめがっさいい子だったんだもん…。


学校始まるまでに全エンド観たいんですが、このペースだと無理かな…?

2007 A/Wの動向

◆今日は昼過ぎから、友人mit氏とスケボーをしました。
以前滑ったあのスポットで。
まぁ、後半はほとんどダベってただけだけど。
やっぱり何かしら技をマスターしないといけませんね。
幸運なことに今ウチの玄関にボードが一台あります。
明日も明後日も暇だから滑りに行こうかな。
ニート幹部候補生、働か(け)ないならせめて体を動かそうと思い立った瞬間である。

◆電脳コイルが始まるまでにはちゃんと帰宅出来たので、観たわけですが、
先週みたいに他のアニメとまとめて感想書きますね。
とりあえず、今週は結構話に進展が。

PS2版School Daysのサイトが応援バナーを作ってたので、ウチのブログも貼ってみました。
サイドバーの下の方にあります。
あれほどの淫猥ゲームをいかにしてPS2版に移植するのか。
そういう意味で応援してます。

弥陀みてさんにつられて服装の話でもします。
そろそろ秋冬物、カッコよく言うとA/W期ですね。
今年はベタですが、ベロアのテーラードジャケットとか、黒のナイロンジャケットを着こなしたいです。
レザーには手が届かないので…。

今個人的に注目してるアイテムが、Vネックのセーターです。
THE SOURCEの宣伝でダンサーの人がFranklin&MarshallのVネックセーター着てて惚れました。
あと、こちらも高価ですがTAISHI NOBUKUNIのVネックニットもいい感じ。
デザイナーの信國大志氏は熊本出身とのことで、ちょっと親近感が沸きます。
TAISHI NOBUKUNIの服は学生ニートの僕には高すぎですが…。

去年は派手なスタイル(総柄パーカーなど)がストリートでは流行りましたが、
今年は個人的にカレッジスタイルが来るんじゃないかなぁと予想。
僕の中でだけかもしれませんが!
秋冬も細め志向で行きたいです。
髪伸ばしたいです。場合によっては染めたいです。


そしてそのままクリスマスを迎えた……
あるある!

CD売り場担当者空気嫁

ShiBoo!さんとこのみさおちんが激プリチーな件について!
「折れたってヴぁ~」って!
これはいいアホの子ですね。

同じらき☆すたネタだとこれも面白い

◆昨夜はノブナガを観てたのでSchool Daysはお休み。
凄かったです昨日のノブナガに出た20歳女性。
ホストクラブのオーナーの愛人をやっていて、会うたびに10万貰えるらしいです。
出張で暫く会えなくなる時は50万らしいです。
数千万円のマンションも買ってもらったらしいです。
女って得だ。
ごはんリレーのずっと千葉商科大学のターン!は笑った。

◆今日も昼間からゲーセン行って湾岸。
ようやく38話までクリア。
40話クリアが一つの区切りだと思っているので、
40話クリアしたら分身対戦とかタイムアタックとか寄り道してみようと思う。
墜落覚悟で乱入対戦も積極的にやっていきたい。
まだ撃墜星1つしかないしね…。

◆そのままCD屋へ行って、Kanye Westの新アルバムを確認。
ってか50 Centの方も、もう日本では発売してるんですね。
両盤とも本国では9月11日発売で、どっちの売り上げ枚数が多いかで賭けも行われているらしいけど…。

アニソンの所にも行ったら、らき☆すたのキャラソンも置いてあって。
こなた、かがみん、つかさちゃんはジャケットの表面をディスプレイしてあって
バリバリ売り出してるって感じだったのに、
みゆきさんだけ他のCDに紛れて普通に並ばされていたのは、何とも居たたまれなかった。
みゆきさん、ふぁいと!だよっ。
僕は4枚とも買わないけど。


…実は先月末にバイトの面接に行ったのですが、
一週間以上経っても一向に連絡無いので、また落とされたっぽいです。
もう何か、僕はバイトすることすら許されない運命らしいです。
欲しいものはリストが作れるくらい沢山あるのに。
ニート幹部候補生。

ひと筋の光

School Days日記。

昨夜だけで4つの最終話を観たのですが…。

微妙にネタバレ注意。

Continue reading

魔女

◆今日は大学へ成績通知書を取りに行ってきました。
一ヶ月ぶりのキャンパスは何だか新鮮でした。
通知書貰ってからすぐ立ち去ったけどな。

◆で、そこから例のごとく新合川まで行って
ゲーセンで湾岸を2回プレイ。
餓鬼共に玩ばれてガタがきてる地元のゲーセンの筐体と違って、
こちらは状態が素晴らしく非常にやりやすい。
シフトもスムーズに入る。
足踏みしてた35話も一回でクリア出来ました。
大学始まってからは湾岸はあっちでやろう。

ついでに1クレ50円のメルティブラッドもやりましたが
全クリ出来ずに死亡。格ゲーはやっぱりムズい。

◆隣のゆめタウン内にあるタワーレコードに寄って、
今月号のTHE SOURCEを入手。
070905_172502.jpg

今月号は僕の好きなYung Jocが表紙で、彼を擁するBlock Ent.の特集があったし、
しかもICE DYNASTYのインタビューが載ってたのでどうしてもゲトっておきたかったのです。

◆他にも何処かに寄って行きたかったけど、暑かったので止めときました。
夜はだいぶ涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑いですねー。

◆さて、そんな僕がそんな夜にやっているのが、School Days

ゲームやってて、まさかこんなに苦しめられるなんて…。
毎晩胃を痛めながら、ディスプレイ上で展開されるドロドロ愛憎劇に心と体を委ねている訳ですよ…。

最初は桂言葉を攻略しようと意気込んでいたのですが、どこかで選択肢を誤り、世界寄りにポイントが傾いてしまったが為、
じゃあ仕方ないや俺のエロゲ童貞は西園寺世界に捧げようと決意。
そこが運のつきというか、終わりの始まりでした。
実際に世界に惹かれ始めたのです僕自身が…。

その道が茨の道だってことは、十分解っていたはずなんだけど……これは、これはあまりにも…苦しい。

二日目にして早くも、あれほど嫌がっていた誠の声に順応してるあたり、俺ってなんて単純な人間なんだろうと軽く鬱になったり。

一応、今夜最終話を迎える予定になってます。
"あのエンド"になってしまったらしばらくショックで立ち直れないかも…。
そのくらい今、自分と誠のシンクロ率が高まってるんですよ…悔しい事に!


あっ、前期の成績ですが
捨てた科目(2単位分)以外は取得出来てました。
意外にAA評価が多かったので驚いてます…。

それと、全く関係ない話ですが
長らく放置してたaboutのページを、取りあえずの形ですが作り直しました。

2007年9月第一週のアニメの感想

◆前回に引き続きアニメの感想。
それぐらいしか書くことが無いからね…。
タグにあるアニメのネタバレあります。注意。

Continue reading

8810の5109

◆今朝も観てやりましたよ『ハヤテのごとく!』。
アニメのために早寝早起きしたのはマリみて以来か。
まぁ昨日の夜は単に眠かったから早く寝ただけだが。

◆とりあえず先週から観始めた僕は、まずキャラクターを把握しないとダメですね。
とりあえずアレでしょう?画像掲示板で得た情報や今日の話や多少の推測を交えながら説明すると、
主人公がハヤテで、借金返済のためにひょんなことから三千院家の執事をやらされてる、ネコミミ(女装)が非常に似合う子。
釘宮がナギで、模範的ツンデレのガキ。ひょんなことからハヤテに告白(?)されて以来、ハヤテのことが大好き。
メイドさんがマリアさん。17歳。このアニメのヒロイン筆頭。釣りが上手い。多分察しが良い。空気が読める。
ピンクは淫乱がヒナギクで、多分学校の偉い人。(私立宮神学園生徒会長と同程度の権力を有していると推測)男女別け隔てなく仲良くなれるような娘ではなかろうか。
いいんちょは古菲と忍者を足して2で割ったような子。いじられキャラ。尻軽。他の二名の女子とバカレンジャーを結成している。
担任がマッドサイエンティストで、性格はみくる。
副担任が新世界の神。ヒナギクの姉。しっかり者のヒナギクに対してこいつは大雑把。
次回予告の子が咲夜で、関西弁をしゃべれる。

このくらいの把握でOKかな?
なお、登場人物紹介は一切見てない。見たら負けな気がしたので。
前回も言い放った通りマリアさん一択ですが、確かにヒナギクは今後要注意ですね。
杏っぽいから。
あ、あとは何か和服美人が居るみたいけど誰。

◆ストーリーは…まぁ、パロディと若本ヴォイスとマリアさんが見ればそれでいいかな、みたいな。
朝っぱらからの若本ヴォイスは五臓六腑に染み渡る。

ふぅ、また一歩、アニメオタク道の高みへと。


ちなみに、このPCのHDD内にある『ハヤテのごとく!』フォルダ(2007/08/28設置)には
マリアさん17枚(偶然)
ナギ4枚
ハヤテ2枚
ヒナギク2枚
新世代の神2枚
いいんちょ1枚
咲夜1枚
不明5枚
計34枚の画像が保存されているとの事。

Home > 2007年09月

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。