Home > 2007年09月02日

2007年09月02日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

8810の5109

◆今朝も観てやりましたよ『ハヤテのごとく!』。
アニメのために早寝早起きしたのはマリみて以来か。
まぁ昨日の夜は単に眠かったから早く寝ただけだが。

◆とりあえず先週から観始めた僕は、まずキャラクターを把握しないとダメですね。
とりあえずアレでしょう?画像掲示板で得た情報や今日の話や多少の推測を交えながら説明すると、
主人公がハヤテで、借金返済のためにひょんなことから三千院家の執事をやらされてる、ネコミミ(女装)が非常に似合う子。
釘宮がナギで、模範的ツンデレのガキ。ひょんなことからハヤテに告白(?)されて以来、ハヤテのことが大好き。
メイドさんがマリアさん。17歳。このアニメのヒロイン筆頭。釣りが上手い。多分察しが良い。空気が読める。
ピンクは淫乱がヒナギクで、多分学校の偉い人。(私立宮神学園生徒会長と同程度の権力を有していると推測)男女別け隔てなく仲良くなれるような娘ではなかろうか。
いいんちょは古菲と忍者を足して2で割ったような子。いじられキャラ。尻軽。他の二名の女子とバカレンジャーを結成している。
担任がマッドサイエンティストで、性格はみくる。
副担任が新世界の神。ヒナギクの姉。しっかり者のヒナギクに対してこいつは大雑把。
次回予告の子が咲夜で、関西弁をしゃべれる。

このくらいの把握でOKかな?
なお、登場人物紹介は一切見てない。見たら負けな気がしたので。
前回も言い放った通りマリアさん一択ですが、確かにヒナギクは今後要注意ですね。
杏っぽいから。
あ、あとは何か和服美人が居るみたいけど誰。

◆ストーリーは…まぁ、パロディと若本ヴォイスとマリアさんが見ればそれでいいかな、みたいな。
朝っぱらからの若本ヴォイスは五臓六腑に染み渡る。

ふぅ、また一歩、アニメオタク道の高みへと。


ちなみに、このPCのHDD内にある『ハヤテのごとく!』フォルダ(2007/08/28設置)には
マリアさん17枚(偶然)
ナギ4枚
ハヤテ2枚
ヒナギク2枚
新世代の神2枚
いいんちょ1枚
咲夜1枚
不明5枚
計34枚の画像が保存されているとの事。

Home > 2007年09月02日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。