Home > 2007年09月05日

2007年09月05日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

魔女

◆今日は大学へ成績通知書を取りに行ってきました。
一ヶ月ぶりのキャンパスは何だか新鮮でした。
通知書貰ってからすぐ立ち去ったけどな。

◆で、そこから例のごとく新合川まで行って
ゲーセンで湾岸を2回プレイ。
餓鬼共に玩ばれてガタがきてる地元のゲーセンの筐体と違って、
こちらは状態が素晴らしく非常にやりやすい。
シフトもスムーズに入る。
足踏みしてた35話も一回でクリア出来ました。
大学始まってからは湾岸はあっちでやろう。

ついでに1クレ50円のメルティブラッドもやりましたが
全クリ出来ずに死亡。格ゲーはやっぱりムズい。

◆隣のゆめタウン内にあるタワーレコードに寄って、
今月号のTHE SOURCEを入手。
070905_172502.jpg

今月号は僕の好きなYung Jocが表紙で、彼を擁するBlock Ent.の特集があったし、
しかもICE DYNASTYのインタビューが載ってたのでどうしてもゲトっておきたかったのです。

◆他にも何処かに寄って行きたかったけど、暑かったので止めときました。
夜はだいぶ涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑いですねー。

◆さて、そんな僕がそんな夜にやっているのが、School Days

ゲームやってて、まさかこんなに苦しめられるなんて…。
毎晩胃を痛めながら、ディスプレイ上で展開されるドロドロ愛憎劇に心と体を委ねている訳ですよ…。

最初は桂言葉を攻略しようと意気込んでいたのですが、どこかで選択肢を誤り、世界寄りにポイントが傾いてしまったが為、
じゃあ仕方ないや俺のエロゲ童貞は西園寺世界に捧げようと決意。
そこが運のつきというか、終わりの始まりでした。
実際に世界に惹かれ始めたのです僕自身が…。

その道が茨の道だってことは、十分解っていたはずなんだけど……これは、これはあまりにも…苦しい。

二日目にして早くも、あれほど嫌がっていた誠の声に順応してるあたり、俺ってなんて単純な人間なんだろうと軽く鬱になったり。

一応、今夜最終話を迎える予定になってます。
"あのエンド"になってしまったらしばらくショックで立ち直れないかも…。
そのくらい今、自分と誠のシンクロ率が高まってるんですよ…悔しい事に!


あっ、前期の成績ですが
捨てた科目(2単位分)以外は取得出来てました。
意外にAA評価が多かったので驚いてます…。

それと、全く関係ない話ですが
長らく放置してたaboutのページを、取りあえずの形ですが作り直しました。

Home > 2007年09月05日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。