Home > 2007年09月11日

2007年09月11日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

孤独な溜息

◆昨日は起きてからゲーセンに行くまでの間…鬱状態でした。
久っしぶりに超無気力状態になったんです。
電話の声が怖かったのはそのせいかもしれません。>某

◆こりゃいかんと思い、散歩がてらゲーセン行って、
湾岸したり友人たちの格ゲー観たりアレしてたら直りました。
そしたら何か体動かしたくなったので、ちょっと遠くの公園へ出かけ、スケボーで1時間半ほど汗流しました。

070910_170901.jpg

技はまだほとんど出来ないけど…。
今はその場でオーリーの練習。
あと普通に滑れる練習。

◆で、夜はカンブリア宮殿のGoogle特集観て。
隣で観てた両親が、アドセンスで儲かってるおばさんに感心してた。
サイトとかそういうのは全て外注なのかもしれないけど、先見の明はあると思った。おばさんやるな。
他は特に、以前あったNHKでのGoogle特集と内容は変わらなかったかな。
検索テクとかあんなのはもはや常識だし…大学でも習ったし。

◆その後はただただSchool Days。
刹那の「妻です」のセリフを聞いたのが4時でした。
そこで寝たんですが、何故か疲れてるはずなのに眠れなくて
結局寝たのは4時40分頃だと推定される。
最近寝つけが悪いのが微妙に悩みだったりする。

◆今日までで7つのエンドを観たんですが、アレですね。
やっぱり誠は氏ぬべきですね。
「流されやすい」って、お前それも限度があるだろ!っての。
あと、西園寺世界がA級戦犯なのは刹那ルート観て確信しましたが、
なんでだろう。
だんだん言葉が嫌いになって、だんだん世界が好きになってる俺が居る。
今はこんな感じ
乙女>刹那>>>光>世界>>>>言葉
メインヒロインよりサブヒロインの方が容姿も性格も魅力的に見える変なゲーム。
乙女はまだ個別ルート進んでないのにこの有様。
だって「だいすき」(世界エンド)の乙女がめがっさいい子だったんだもん…。


学校始まるまでに全エンド観たいんですが、このペースだと無理かな…?

Home > 2007年09月11日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。