Home > 2007年10月01日

2007年10月01日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

リニューアル&小変更のお知らせ

◆10月が始まりました。
世間的には日本郵政公社が民営化して、日本郵政グループに変わりました。
インターネット情勢的には、産経新聞社がMSNと提携してMSN産経ニュースを立ち上げ、
それまでMSNと提携してた毎日新聞社は毎日jpという独自のニュースサイトを始めました。
また、mixiが大幅に改悪リニューアルしました。
細かい所では、僕が毎日観てる海外のファッションカルチャーサイトHypebeastがリニューアルしました。

◆そういうわけで、ウチも空気を読んでリニューアル。
秋らしい暖かみのあるテンプレートを取り入れてみました。
Opera 9.23(en)、Internet Explorer 7.0
画面サイズ1440×900 Windows Vistaで閲覧確認。

◆また、サイト名が微妙に変わりました。
今までは『言の葉インダストリ「ィ」』、小さなィでしたが
今日から『言の葉インダストリ「イ」』、大きなイになります。
いつものようにこの変更に特に意味はありません。
英字表記は『KOTONOHA Industry』
略は『のイン』と、今まで通りです。


先に述べたとおりmixiが好ましくないリニューアルをしたので、
これからはブログの方の更新頻度が増えるといいなーなんて思ってます。
とりあえず、どこか新しくなったのインをよろしくお願いします。

Home > 2007年10月01日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

