Home > 2007年10月25日

2007年10月25日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2007年10月第三週のアニメの感想(縮小版)

◆先週は忙しかったりでほとんど観れなかったのですが…。

◆機動戦士ガンダムOO3話。
やっと骨のあるライバルが出てきたと思ったら肩透かし。
刹那くん(っていうかソレスタル・ビーイング)の俺TUEEEはいつになったら止まりますか。
今週の中華はドレス姿でしたね。
あの娘だけは毎週毎週衣装が変わっていくのかな。
個人的にはやはり1話のチャイナドレス姿が辛抱たまらん。

◆みなみけ2話。
正直、僕はこのアニメを過小評価していたのかもしれない…。
普通に観てて笑えた。うんこ三女とうんこの友達が面白すぎ。
っていうかバカな子どもへの扱いがまさに笹塚のそれ。
そして次回予告でうんこが言い放った一言に全鍵っ子が反応。やるなうんこ!


*うんこうんこ言ってますが劇中で「うんこ」という単語は一言も出てきませんのでご安心ください。食事中の鑑賞にも堪えうる素晴らしい作品です。是非ご家族でご覧ください。

Home > 2007年10月25日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

