Home > 2007年11月08日

2007年11月08日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2007年11月第一週のアニメの感想

◆みなみけ第4話。
週を重ねる毎に面白さが倍々で高まってきてます。
今回もいっぱい笑わせてもらって、元気が出ました。
先生と二宮くん』は神ゲー。
インターチャネル・ホロンあたりから発売しないかなぁ。
2000円だったら買ってやる。
保坂の気持ち悪さは異常。
かつてないほどバカなイケメンキャラだなぁ。
キミキスのイケメンキャラ甲斐くんとは全く対照的だなぁ。そこがいい。

◆もやしもん第2話。
川浜・美里のボンクラコンビ出現でようやく面白くなりそうです。
相変わらず作画安定してるなぁ。

◆機動戦士ガンダムOO第5話。
アレルヤさんってそういう設定だったんだ…。
地球からピンポイント射撃するロックオンさんとか雲を切り裂く刹那くんとかは何故か知らんが見てて笑えた。特に刹那くんは自分の中でどんどんギャグキャラになってきてる気が。

それにしても、第1話時点ではどうしようもない違和感を覚えたラルクのOP、今では、OOのOPとしては適役だったんじゃないかと思えるくらい免疫がつきました。

◆キミキス第5話。
少し作画が持ち直した感がありました。
赤髪の昔話が中心でしたが、ああいうベタベタな展開がキミキスの場合はしっくりくるな。
何より幼い頃の摩央姉ちゃんが激プリチーかわいかったのでGOOD。
星乃さんもかわいかったよ。

◆バンブーブレード第5話。
揃いも揃ってダメだあいつら
新八が孤軍奮闘でツッコミに徹してくれるのかと思ってたらアンタもボケるか。
顧問はハナっからマダ男(「まるでダメな男」の略)だし、ほんと、なんて素晴らしい部活なんだろう。
相手高校の剣道部女子も個性的な子ばっかで楽しそう。
このアニメ、もしプライムタイムに放送してたら、
テニプリやアイシールドの時みたいに、剣道部入部者があちこちで増えてただろうな。


ネギま実写版フルで観てやったぜ…!
朝倉和美がただの嫌な女になってて噴いた。

Home > 2007年11月08日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。