Home > 2007年11月24日

2007年11月24日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スパイマスター休刊/プチスイーツレビュー

071124_172201.jpg

◆僕が唯一定期購読していたファッション雑誌、スパイマスター九州版が今月号をもって休刊。
4年前から買い始めて、この雑誌で知ったブランドやお店は数知れず。
僕のファッション観に多大な影響を与えた雑誌だけあったので今回の件については実に残念。
来月から何を読めばいいのだろう…。

◆以前はよくSamurai magazineOllieWOOFIN'を立ち読み(たまに購入)してたのですが、
大学に入ってから急にMen's NonnoJOKERFINE BOYSSENSEなんかを好んで読むようになってきています。
でも、わざわざ買って読もうとはあまり思わないんだよなぁ。
なんか付録が付いてたら別だけどね。

◆さて話は変わりますが、ここで一つスイーツのレビューでも。
今日は久留米の方のドンキホーテやマンガ倉庫を回って、まぁ特に何も無かったんですが
帰りにミスタードーナツ行ったんですよ。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ドーナツ100円、パイ・マフィン120円とか書いてあるんです。
もうね、買うかと。買ってやるかと。

とりあえず最初に注文するのはポン・デ・ショコラと相場は決まってるのですが(リングの方は売り切れだったのだ)
もう一つ何か欲しいなと。
そしたらリッチドーナツのストロベリーミルクリングが目に留まって
こっちに「あたしを食べて欲しいな♪」って視線を投げかけてきやがってあぁこれがハニートラップの洗礼かと、女ヂカラに圧倒されまして。
がんばった自分へのご褒美として一つ注文してみましたよ。

帰りの車内で、コーヒーを飲みながら食したんですが
「リッチ」と銘打ってるだけあって、普通のドーナツとは違うふんわりとした食感。
甘酸っぱいストロベリーの風味。
うーん、これぞちょっぴりセレブな大人のスイーツ。
って感じでしばし至福の時を過ごせました。
値段相応には美味しかったです。
たま~に自分へのご褒美として買うのは十分アリだと思います。


(設問)
上の文に(笑)は一体いくつ書き加えることができるでしょうか?答えなさい。
(2007 榊野学園大学 心理)

Home > 2007年11月24日

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。